1  |  2  |  3  |  4    次>    

じぇ!じぇ!じぇ!月末だあ~ 

テーマ:おばんのひとり言・・・

            あっという間に今月も終わり・・・明日から8月突入 バイク バイク

            本業の経理、やばっ パニック(女の子) 会計士さん見てないよね 時々見てるんですよね~

            伝票記入もまだ・・・と言う事はもちろん、パソコン打ち込みも・・・現金も・・・

                       あ~叫びた~い 明日は現場回りだし・・・ 汗(女の子)

                    しかし、これだけはどんな状況でもやっております チョキ

                     資金繰り こら~当たり前だ と どこからか 

                      会計士さん かな クエッションマーク  声が聞こえたような クエッションマーク

             

            明日はスーパーパートさん、来社 私おばんは現場回りへ 車

                                         

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

お久しぶりでございます。

テーマ:おばんのひとり言・・・
               お忘れになってはいると・・・ペコペコ

               約1ヶ月 更新なし ペコペコ
               
               深く反省しております。仕事終了してから、打つので明日でいいかと・・・
               気がつくと パニック(女の子) 本当に皆様はスゴイ 目
               日々更新 これからは 朝一、ラジオ体操の前後に アップ
               

               現場は回っていたので、戻りながら、アップ していきたいと 
               

               こんなだめなおばんですが、見捨てず宜しくお願い致します ペコペコ
               

               

                GW前の現場回り時のおにぎり

                

雨が・・・予定変更

テーマ:おばんのひとり言・・・

              昨日の天気予報ではくもり 本日は現場回りの予定で昨晩から グッド

              現場回りの日は前の日から、現場地図用意して、順番考えて・・・

              心の準備も  えっ ビックリマーク 雨かい そんなこんなで テンション ダウン

              やる事はたくさんあるのですが、何かため息はつくは事務所行ったり来たり 

                         明日こそ 行くぞと  気合入れて アップ             

              社長に明日の予定確認したら、まだ クエッションマーク  皆が帰社してからのようです マル秘

              ここ何日毎日遅かったので、本日はこのブログ公開したら、帰ります ペコペコ

              

                    先日の現場回りの途中で デジカメ

宮前区のM様邸近隣 デジカメ

カワユイはかっこいいは・・・

テーマ:おばんのひとり言・・・

                   ガソリンスタンドから出て、信号待ちしていると、歩道橋を渡っている

                   ペンギン  保育園園児が ペンギン 橋の上からカワユイ手を振っていました

                   消防車が通過 なんと かっこいい消防士さんが手を振り返していました

                   よーく見たら、園児たちより保育士さん達(女性)の方がかなり喜んで

                   いたように見えたのは・・・私おばんだけでしょうか クエッションマーク

                   消防士さん、かっこいいよね~ ラブラブ(女の子)

                   昔ですが、島根帰省中、川沿いを散歩していると消防士さん達が

                   マラソンを 走る 最初の方に挨拶をしたら、全員の方から挨拶を ペコペコ

                   幸せのひとときでした ハート2 なんて 思い出してしまいました ニコニコ(女の子)                  

                   

                   沖縄にて デジカメ 気になった物 デジカメ

                           御菓子御殿にて パニック(女の子)

                 

                               同じく  パニック(女の子)

                               お墓 ビックリマーク

 

花粉症

テーマ:おばんのひとり言・・・

               朝一、現場へ 車 御客様から、フェンスを車でぶつけられ見積もりの御依頼

               ゆとりをもって出かけようと・・・気がついたら、えっ パニック(女の子) かなりあせりましたが

               間に合いました約束の時間に チョキ 写真と採寸し、御客様と御話させていただき、   

               とんぼ帰り 車 歯科の予約もあったので 作業着着てたら暑い晴れ

               会社で半袖に 花粉症は本日かなりスゴイです 目

               職人さん達、一日外なので、本当かわいそうです。私おばんも花粉症歴30年エーン(女の子) 

               今年は最強みたいです。招待旅行の沖縄は花粉症ないのです。ホント、滞在中

               マスクはなし・目のかゆみなし・鼻水なし・くしゃみなし アップ

               ホント 天国でした。ホント この時期、移住したいと ラブラブ(女の子)

               羽田に到着したとたん、鼻が・・・・ 病気(女の子)

               またマスクの日々の始まりです 

               沖縄旅行の続きのはずが・・・あまりに花粉がすごくて頭が・・・

               明日覚えていたら・・・と言う事で ペコペコ

                              

 

 

1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
408位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
258位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ