1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

明日から15日まで夏季休業

テーマ:本日の業務

                ホントに なんだ この暑さ 晴れ 汗 汗(女の子) ムカッ

                朝から、何枚 首巻タオル 替えたか クエッションマーク

                事務所内は冷房 28度 すみません ペコペコ 現場はすごい事になってると 

                置き場の残土・ガラ出し班も本日、2人 頑張っております パニック(男の子)

                本当に、皆 倒れないようにと 願いつつ、早く上がって、明日から

                お休みして、体 休ませて、また、16日から御仕事頑張りましょう スマイル(女の子)

                休み中も予報では、大変な気温の様ですが・・・汗(女の子)

                さあ~、私おばんも本業の御仕事 伝票記入終わらせねば ウインク(女の子)

                休み前の最後のゴミ回収がもうすぐ2時なのに来ないな~ 

                ぎりで出そうとすごい事になってます ゴミが ビックリマーク本日来ないと・・・

                では、皆様 しばらく このおばんブログもお休みさせて頂きます スマイル(女の子)

               

                実はここだけの話、本日、夜 ビアガーデン行ってきま~す ビール

                         すみません ペコペコ 社長置いて 

                

 

                

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

御発注頂きました !!!

テーマ:本日の業務

                   昨日のK様邸、早々に御見積書お届けし、御発注頂きました ペコペコ

                   昨日、今現在の材料見本持ち帰るの忘れたので、本日頂き、

                   材料屋さんに確認後、材料発注したいので、何時までなら、

                   10日までに入るかと電話すると、「昼ですね」と。

                       じぇ!じぇ!じぇ! 只今、11時50分 ビックリマーク

                   出ました じぇ!じぇ!じぇ! 只今、私おばん マイブーム ラブラブ(女の子)

                   今日も帰宅したら、あまちゃん見るべ~ 毎日、録画してま~す 目

                   と、話、もとい 材料屋さんに急いで行くので、お願いしますと頼み、

                   時速は守りつつ・・・気持ちは急いで・・・車

                   12時20分位到着 汗(女の子) 材料確認 OK チョキ 発注 アップ

                   10日引取りに行くべ~ ウインク(女の子) どこの方言だい クエッションマーク

                   なぜ、本日急いでいたのかクエッションマーク 当社は11日から15日まで休業

                   材料屋さんは18日まで休業 16・17日 K様邸に入りたいので

                   10日までに材料が用意したかったのです ニコニコ(女の子)

                   材料屋さん 待ってて下さり、ありがとうございました ペコペコ

                   

                   そうそう、材料屋さんに電話する前に社長に頼まれた会社様へ

                   商品もお届けしました 車

                   

                   休みまで、3日しかない事に 今 気がつき パニック(女の子)

                   優先順位をたてねば 頭整理して と・・・ あれっ 汗(女の子)

                       ひょっとして、明日、現場回りでは クエッションマーク

                   と 云う訳で  本日も 机の上もパソコンの回りも・・・

                   凄い事になってるまま 私おばん 自宅に帰るべ~ 

                           だから、どこの方言だ クエッションマーク

                        

 

”御見積もり依頼あり”

テーマ:本日の業務

                          米買うの忘れ、弁当なし ペコペコ

                昨日、シーツやら、作業着やら、大洗濯 くもり 本日 いつ 雨が・・・

                そんな中、会社物干し場に・・・ずらり パニック(女の子)

                御見積もり依頼の御客様宅と社長から集金頼まれたので 車

                集金の御客様は、会社に連絡が入り、振込みでと。

                御見積もりの御客様は年間庭木管理のお客様で、何回も行っている

                はずなのに、本日、左折するところをぼーっとしてたのでしょうか?

                直進 車 あれっ 汗(女の子) 調布市の御客様なのに世田谷区へ・・・

                Uターンし、何とか約束の時間、セーフでした。

                帰りは えっ ビックリマーク 全然 早い 明日はぼーっとしないように、

                         御見積書 お届けしま~す アップ

                御仕事、決まれば、直ぐ、材料発注 ひらめいた 夏期休暇明け かかれればと 

                帰社すると、大洗濯物、スーパーパートさん、会社中に入れといて

                くれました。 仕事以外の事、いつも 申し訳ないです ペコペコ 

                  

                このブログ打ちながら、ラジオで広島の被爆者の日記は語りかけるを

                          聴いてると、涙が・・・ エーン(女の子)

 

              

                     本日は広島への原爆投下された日です。

                         犠牲者の方々の御冥福を 

                          御祈り申し上げます  

               

 

    

雨の為明日に変更~現場回り

テーマ:本日の業務

                 急遽、朝一、スーパーパートさんにメール 携帯電話 あれっ 返信が・・・

                 携帯電話に・・・ あれっ 留守電に 汗(女の子)  3回目9時前に出たあ~

                 本日お休みにしてもらい、明日、現場回りに いつも、こちらの勝手で

                                申し訳ない ペコペコ

 

                 会社内、掃除 していたら、雨 止んだ 雨  行けたかな 

                 と 考えながら・・・本日の御仕事・御仕事 

                 7月締めの請求書、作成 パソコン ポスト投函、近くの方は直にポストへ 

                 アッ ビックリマーク 本日、夜のお出掛けの時間になってしまいました。

                            中途なブログで失礼致しますペコペコ

あっ!

テーマ:本日の業務

               朝、二度寝してしまい、6時半 目  そうだ 朝一現場に職人さんに

               御客様の意向伝えるのだ~ パニック(女の子) パニック(女の子) パニック(女の子)

               弁当 味噌付けの肉焼いて、ひじきはチン、生野菜カット、ミニトマト おにぎり

               はやっ ビックリマーク 昨日残りの洗濯物を・・・あ~ 娘が先に洗ってる~ パニック(女の子)

               あと15分で終わると、終わったら教えて~と  その間にゴミ捨て・着替え

               テレビ録画 あまちゃん 火曜サプライズ 映画 てぃだかんかん グッド

               終わった~と娘が 最後の洗濯物をし、急いで袋に入れ、急いで会社へ 車

                           ぎり、間に合いました 汗(女の子)

                          皆様 二度寝はだめですよ ウインク(女の子) 

               朝一 会社そば S様邸のお庭剪定 S様に職人さんから今の状況を

               説明し、今日明日の工程を 職人さんはいざ 剪定へ ハサミ

               私おばんはS様と少しお話させて頂き(こら、少しじゃないでしょ、お話

               と言うより、おしゃべりじゃない クエッションマーク) こら~事務所はよ、帰れ~

               とどこからか、聞こえたような クエッションマーク

               急いで帰社 あっ ビックリマーク 今日はらでぃっしゅぼーやの日だ 早く箱

               他 出さないと・・・ あっ ビックリマーク 早く洗濯物干さないと・・・ばたばた

               してるところに、宅配の方が来訪 御中元頂きました。

               女性の方だったので、ついお話を・・・こら~おしゃべりでしょ 汗(女の子)

               気がつくと10時 職人さんにお茶持って行かなくては 現場は近いのですが

               信号3回待つので時間はかかるのです。自販機でコーヒー・お茶購入し、

               行くと、お客様がクーラーボックスに何本も用意してくれたとの事。

                          ありがとうございますペコペコ    

              購入したのはお持ち帰りとなり、私おばん長い信号待ちの間にコーヒー

              頂いてしまいましたコーヒー        

              帰社後、あっビックリマーク 朝食まだだった 思い出したとたんお腹が・・・

              すぐお昼なので、軽く・・・豆乳・牛乳・ラズベリーパンにとろけるチーズ、

              トマト・そうそう私おばん大好きなピクルスをのせ焼いたのと、ゆで卵

                        えっ ビックリマーク 全然 軽くないでしょ 

              あっビックリマークらでぃっしゅぼーや冷凍庫冷蔵庫に入れなきゃ~

              あっという間にお昼になり、職人さん会社へ休みに。ナビでテレビ

              見てるので、えっビックリマーク見た~いと お願いし、あまちゃん見せて貰いました。

                    こら~、仕事しろ~と またまた どこからか声が・・・汗(女の子)

              あっビックリマークスーパーパートさん連休中なので日報記入、1時の現場連絡、等々

              なんて言ってる間に、1時の現場連絡だ、本日は何現場だ クエッションマーク

              あっビックリマーク 昼 食べてない  あっビックリマーク 金物屋さんにねじ取りに行くの

              頼まれてた~ 洗濯物入れてたたんで、作業着着替えて取りに 車

                      本日 私おばん 何してた クエッションマーク

                       会社 玄関 お出迎えしてま~す 

                

        

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
330位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
202位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ