1  |  2    次>    

社長~ こらあ~

テーマ:緑創ニュース!!


                                         それは9時45分から始まりました パニック(女の子)



                                      パートさんが掃除していると 「専務これはクエッションマーク」と
                    

                            じぇ!じぇ!じぇ!  

                    社長の携帯電話ではありませんか 携帯電話

                    マナーモードになっていたので、着信が・・・

                   とりあえず、着信履歴の方に社長が事務所に携帯電話を

                   忘れた事を伝え、至急各現場に居る職人さんに社長が現場に

                   着き次第、連絡を事務所に入れる様にと 汗(女の子)

                   それからが 私おばんとパートさんと其々の仕事が出来ない位

                            パニック(女の子)  社長の携帯電話が鳴る鳴る 携帯電話

                   電話を頂けるのは大変有難い事なのですが、社長は

                   毎日 この状態なんですね エーン(女の子) 運転中も作業中も

                   打合せ中も 携帯電話      

                   社長はえらい (^-^)   誰だクエッションマーク こらあ~ なんて

                            言ってるのは ペコペコ     

  
                  高尾山 薬王院内 デジカメ 空の色最高 アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

ラジオ体操 復活 !!

テーマ:緑創ニュース!!

                             ず~っと、やっていなかったラジオ体操  ビックリマーク 復活 ビックリマーク

                ラジオでかかるのが、6:30 ・ 8:40 ・ 12:00 ・ 15:00

                8:40にと思っているのですが 皆、職人さん・社長が出て、パートさんが

                来る前に・・・気がつくと過ぎているのです 汗(女の子) 

                あの音楽がないと、体操の順番が解らなくなる私おばんです 音符

                一日が動き出すとなかなか出来ず、今日になり・・・

                花粉症で頭がぼ~っとなってるので、今日 あれっ そういえば

                 クエッションマーク ラジオ体操やってない クエッションマーク

                久々に やりました 音符 77歳の母は毎日6:30にテレビを見ながら、

                やっております。

                私おばんは第二の方が好きかな 腕を前に振って後ろに反るのが

                すご~く気持ちいいですよ ラブラブ(女の子)

                明日は皆、祝日ですが、出社なので、続けますよ マル秘

                そういえば、前のビル建設中、朝、職人さん達総勢多い時は50人以上

                でラジオ体操やってたな~ なんて思い出したりして 音符

                      

           

大変です !!!

テーマ:緑創ニュース!!

 

                   昨日、社長が渋滞で止まっていると・・・後ろから追突 爆弾

                   本人より先に保険の担当者より、連絡あり。

                   病院で検査してから、社長帰社 車

                   社長の前の車もなので、かなりの衝撃だったようです パニック(男の子)

                   首と背中に湿布 

                   軽トラも修理に出すのですが、荷物も積み替えたり、通常業務

                   以外の事が増えたり・・・

                   皆様もくれぐれも、渋滞中はよそ見せず、前をしっかり見て

                   運転しましょうね 目

                   

市民プラザ通りに・・・トラが???

テーマ:緑創ニュース!!

                   虎  寅  とら  トラ  出現 ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

                なんて 当社の内容看板に・・・付けたディスプレイです 音符

               

                          ネコにも・・・見える ネコ

               

市民プラザ通りを通られましたら・・・目
顔を撮ろうと・・・デジカメ
市民プラザ通り、第三京浜下を通られましたら 車
ぜひぜひ、見てやって下さい  目

あら??? りすが・・・

テーマ:緑創ニュース!!

      

             デジカメの写真整理してたら、リスが・・・行方不明クエッションマーク

         今頃・・・    本日 撮影  デジカメ

入り口
入り口
が降った日???  撮影 デジカメ
リス 居ますよねクエッションマーク
帰って来て~   エーン(女の子)
塀 花
ポット 花
置き場にて
もう一枚 整理してましたら、・・・
東京スカイツリー
 亀戸の御客様宅からの帰り、亀戸天神より デジカメ
実は会社の皆には内緒・・・来週 スカイツリー行ってきま~す チョキ
母が完成したら、行きたいと、去年からずーっと言っていたので、
がんばってチケット取りました。
インターネット繋がらなくて 汗(女の子) 汗(女の子) 汗(女の子)
写真載せますので   お楽しみに ハート2ハート2ハート2
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
335位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
207位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ