1  |  2    次>    

石見空港マラソン もう1年たったあ~

テーマ:お休みでした・・・

               行ってきました 飛行機  あれから、もう一年 飛行機 そうです ひらめいた

               一年前のおばんブログに載せましたが、そうです 走る

                   石見空港マラソンの季節になりました 走る 

               予報では、雨 の心配も・・・ ところが、晴れ マラソン日和 走る

               

前日、到着 通路から デジカメ
前日 

                           到着口 にて デジカメ かわゆ~い

             さあ~ 当日の本番写真を掲載し、またまた、皆様に参加して

             貰える様にとなるはずでしたが・・・エーン(女の子) パニック(女の子) 爆弾

             参加するのは毎回、私おばんの娘で私おばんは応援なのです 走る

             毎年、娘は参加するので、今年はANAのマラソンツアーパックを二人で

             予約しました 飛行機  が・・・エーン(女の子)

                    そうです 爆弾 その日はやってきました パニック(女の子)

             我が家で遅い夕飯をしながら、テレビを見ていると・・・あああ~

             呆然とする娘が 顔見ると何か事故でもあったような、どうしたのクエッションマーク

             心配して聞くと、 なんと (@_@;) Σ(゚д゚lll) じぇ!じぇ!じぇ!  

                    マラソン大会のエントリー終わっていると・・・

             毎年参加してるので、日にち確認してなく、余裕で 大丈夫だと勝手に

             思っていたようで エーン(女の子) キャンセルも出来たのですが、親戚にも(匹見)

             こんな時しか会えないし、お墓参りも(前回お掃除できなかったし)と

             言う事で 帰省することに 飛行機 

             しかし、今回はさすがの私おばんも53年生きてきたのでいろいろ

             やってきておりますが・・・やってくれました 我が娘 ラブラブ(女の子)

             という訳で当日のマラソン大会の写真撮影ありません ペコペコ

             本人もすご~く走りたがってました 走る 私おばんもやりきった感がなく

                             微妙です 汗(女の子)

                 マラソンやってる方、ぜひぜひ、参加して下さい 走る

                     下の滑走路、走れるんですよ 飛行機

                 来年 お待ちしてます ペコペコ 地元の方より、宣伝してま~す

             ホント、皆様 島根は出雲空港だけではないので、ぜひぜひ、

                       石見空港もお忘れなく 飛行機

           

                      益田駅前のホテルから デジカメ

             

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

日曜日・・・母と・・・

テーマ:お休みでした・・・

                  昨日は私おばんは御休み頂き、母と文珍さんの独演会へ 電車

                       すみません ペコペコ 社長は御仕事でした 

                     有楽町のビックカメラの上のよみうりホールにて 

                         笑った 笑った ニコニコ(女の子) ニコニコ(女の子) ニコニコ(女の子) 

                  席の後ろの方が、豪快で、声が低いのですが、その方の笑いに ビックリマーク

                        母も喜んでくれたし、笑うって幸せになりますね ハート2

                              ラブラブ(女の子) 社長に感謝 ウインク(女の子)

                  私おばんが好きな(社長も好きなんです。よく、文珍さんの真似してます)

                  マニュアル時代が1席目でした スマイル(女の子)

                               いらっしゃいま~せ~ とか

                                 1万円から  とか

                  マックとかスタバとかファミレスとか・・・やりとりが ニコニコ(女の子)       

                  日常のことなので、あーそうそう と うなずいてしまうのです 

                  母は3席目の蛸芝居が気に入ったようで、文珍さんの蛸の顔真似が

                  良かったと 歌舞伎も勉強されてるなと 思われるお話で 

                       ハート2  母と二人での貴重な時間 ありがとう ハート2

                         

 

”今月最初で最後の○○○でした”

テーマ:お休みでした・・・

                  タイトルの○○○ クエッションマーク クエッションマーク クエッションマーク  ホント ここだけの話ですよ。

                  恥ずかしがりの社長なので、解ったら・・・汗(男の子) パニック(男の子) 

                      私おばんと久々のデートでした ハート2

                      本当に内緒でお願いします ペコペコ 

                  かなり前に チケット ゲット 音符 綾戸智恵デビュー15周年

                  記念スペシャルコンサート 音符 オーチャードホール にて 音符

                  私おばんは3回かな 社長は2回目  綾戸さんのコンサートは

                  聴けて・笑えて・涙して  コンサート・フェス ファンの中でも

                  上位です アップ 社長も感激しておりました ニコニコ(男の子)

                  御挨拶のなかで、15周年迎えられたのは皆様のおかげと何回も

                  お話しておられました。

                               そうです ビックリマーク

                  当社が28周年? (有限設立 昭和60年4月) 毎日御仕事

                  させて頂けるのは、御客様のおかげなのです エーン(女の子)

                  綾戸さんが感謝の御言葉を言うたびに、私おばんも心の中で

                               御客様に感謝しておりました ペコペコ

                  毎回 歌う テネシーワルツは ホント 泣けます エーン(女の子)

                  今回のコンサート 最高 アップ 綾戸さん 55歳 私おばん 53歳

                  まだまだ 輝けるなと思わせてくれた コンサートでした 音符 

 

 

                  久々に渋谷まで出たので、古い時何回か寄らせて頂いてた

                         元祖くじら屋さんへ お酒

               茄子鯨肉はさみ揚げ・ 鯨肉スモーク この前に珍味盛り合わせ

               鯨肉てんぷら 食べてから・・・ デジカメ 撮ってな~い 

 

 

         

 

  料理撮るの忘れたので デジカメ  

 

 

 

     
わざわざこんなの載せるな~ とお叱りのお言葉が・・・汗(女の子)

               社長と美味しいお酒を頂き、さあ~ 明日からまた エキサイティング

               な日々の始まりです アップ                  

               

                  自宅、寝に帰ってるだけなので、気がついたら

                         こんな 咲いてた ビックリマーク

 

止みそうで止まない雨を見ていたら・・・

テーマ:お休みでした・・・

                ブログお休み中、社長と母と堀切菖蒲園に行ってきたのですが・・・ 

                          行くのが遅かったようで、残念 ダウン 

                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                出かけたのが、6/23日 駅からこんな感じでした グッド

                    菖蒲園まで 走る  かわゆいお花が デジカメ

 

 

    商店街も 菖蒲 菖蒲  パニック(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

     ここにも 菖蒲 アップ

 

 

 

 

 

 

                        
           
                                                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              母に「来年は6月上旬に行こうね」と言うと、「生きてたらね~」と

              笑顔でかえされた私おばんは・・・じぇ!じぇ!じぇ!パニック(女の子)

              実はこの日は母の誕生会で集まる前に、時間があったので、

              菖蒲園行こうと 、さて、この後、私おばんと社長と母はどこへ

              向かったのでしょうか クエッションマーク   続く・・・・zzz

                                                                                                                                                                                                                         

ピアノの音色に・・・

テーマ:お休みでした・・・

               昨日は私おばん、お休み頂き、甥っ子のピアノの発表会へと 電車

               狛江駅 泉の森会館 ホールにて 音符

               写真では、いまいちですが・・・洒落た外観でした クローバー

             甥っ子はとっても頑張りました チョキ 他のお子様方もカワユイし、

             久々にお母さん気分を・・・えっ ビックリマーク おばあちゃん気分でしょ クエッションマーク

                       音楽って、いいですね 音符

             頑張ったということで・・・皆で焼肉屋さんへ ビール

             私おばんもホント久しぶりの焼肉屋 弟ファミリーと一緒だといつもより

             食べてしまうのです パニック(女の子) 

             帰りは弟ファミリーが母を送るので、途中二子玉川で降ろしてもらい、

             沖縄のお友達へ御礼の御菓子を・・・ライズにて プレゼント

                         あ~ いいお休みでした スマイル(女の子) 

             社長と日曜日なのに御仕事だった職人さん ありがとうございます ペコペコ

             

                  訂正  22日 ブログにて 目出る ではなく 愛でるですよね              

狛江駅にて

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ