現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

黙祷・・・

テーマ:今日の現場は??

                 昨日、花粉症悪化でダウン エーン(女の子) 社長から、明日現場下見お願いしたいと

                 目が開けばと・・目 何とか いざ 相模原へ 車

                 246から16号線と道路は解り易かったので 無事 現場写真 デジカメ

                               丁度お昼になったので、ドラックストアの駐車場でお弁当タイム おにぎり

                 花粉症のせいか、頭がぼーっと・・・病気(女の子) 目もかき出したら・・・止まらず

                 このまま運転は・・・落ち着くまで ダウン

                 さあ~会社へと 車 いつも J-waveを聞きながら、運転してます。

                 あれっ、金曜日でないのに、川平さんが・・・今から黙祷ですと 

                 そうです。今日は東日本大震災が起こった3.11です。

                 運転中でしたので、ラジオと一緒には出来ませんでしたが、帰社してから          

                 車中で黙祷。 花粉症がとか 腰がとか 更年期とか言ってる自分に 

                 生きてるだけでありがたい感謝ですね エーン(女の子)

                 御仕事いただける事に感謝 アップ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/147123

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ