お客様からのありがとう(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

れっすビックリマーク

今日も一日が早いです汗

自宅近くの現場に徒歩で出勤し、メーカーさんの展示会に偶然?伺いましたエーン(男の子)

午後からは、久しぶりに早く?会社に戻り、先日出来上がった、パースに基づいて、

お見積を書かせていただきました。

靴の見積とは違って、なかなか、複雑で、緻密な内容で覚えるのに、少しかかるかも・・・。

が、さっき、2軒分の『お見積り』完成ビックリマークビックリマーク

肩こりますなぁ・・・・・汗(男の子)

昨日は、植栽もして、完成したT邸に伺った時に、写真を撮らせていただきました。
夜景
音楽教室をされているとのことで、先輩プランナーMさんが提案しました。
土間の入り口には音符もデザインされてます音符
手前の植栽を照らしているのは、この人達!
100均アイテム
R2D2?みたいなランタンのような懐中電灯2人組・・・。

お客様からは『ありがとう、ありがとう』と心からのお礼をいただき、

将来は『ああなりたい』と思うのでした。

あ!メールで、そのお客様からは、施工部の方々にも『最高!!』っていただきましたニコニコ(男の子)

この仕事の醍醐味と楽しさを知りましたなぁ・・・・ペコペコ

今日の用語は・・・。
リューベ・・・立方センチメートルです。

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
432位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
273位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧