4月1日に東和住設という『外構をトータルで提案する企業』に入
社しました、新米営業マン、『青木』です。現在、2年目です。
前職は、靴の営業マンで、10年間勤めた後、転職し、現在は、エ
クステリア・プランナーを目指す37歳(現在38歳になり、今年39歳)です。

久しぶりの更新です。(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

皆様、お疲れ様です。
最近、雑誌などで、セレブ妻の一週間的な特集ありますよね・・。

月曜日・・・『仲間とテニス』

火曜日・・・『ヨガ』

水曜日・・・『独立した美容師のお店で髪を切る』

木曜日・・・『ランチ・パーティー』

金曜日・・・『友人の整体師からマッサージを受ける』

土曜日・・・『健康維持もかねて、仲間とバレーボール』

日曜日・・・『家族で陶器を見にお出かけ』

みたいな・・・。

優雅ですなぁアッカンベー(男の子)

昨日、妻と話をしていたら、今週の予定は上記のような予定でした。

うちはセレブか・・・ビックリマーク

いや、駆け出しのプランナー家庭のはず・・。

まぁ。うちの妻は雑貨を作ったりするので、外に出て、いろいろ勉強しているらしいですが。

最近は、エクステリアだけじゃなく、駐車場を作ったりするような現場も行かせていただいております。


整地して、透水性のあるアスファルトを敷ます。

本当に勉強になっております。

入社して2ヶ月半、少なからず、知識も身についてきて、自分の作りたいエクステリアのデザインも出てきて、次に、プランを考えるのが、楽しみになってきています。

『営業もしなくては・・ビックリマーク

っという気持ちもあるので、来週から、また行動しなければ・・・。

と思う今日このごろです。

明日は、休みをいただき、3歳の娘の参観日にいきます。

緊張するなぁ・・。

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. よしひろ
    2010/06/21 13:52
    昨日はお疲れ様です。
    板前兼業かつ、ネネべったりだったので
    あまり話せなかったような・・・

    次回は男だらけで呑みに行きましょう。
  2. 2010/06/23 07:42
    いやいや、大変美味しかったです。
    確かに、子供中心の飲み会になってしまいますなぁ・・。
    私達の飲み会も、様変わりしました。
    また、じっくり、呑みましょう・・・!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/towajusetu-aoki/trackback/58497

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
380位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
238位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧