4月1日に東和住設という『外構をトータルで提案する企業』に入
社しました、新米営業マン、『青木』です。現在、2年目です。
前職は、靴の営業マンで、10年間勤めた後、転職し、現在は、エ
クステリア・プランナーを目指す37歳(現在38歳になり、今年39歳)です。

久しぶりです。(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

れっすビックリマーク

とうとう、ブログの更新を6日間もサボってしまいました汗

先週一週間は、入社以来の忙しさで、顔も体も、よく焼けましたわ爆弾

しかし、いろいろ、勉強になりました。

お客様とも、初めて、自分のプランで、一人で、打ち合わせにも行かせて頂き、

全て決めることもできましたし、現在、施工させていただいているお客様とも、何度も、ディスカッションし、

工事を進めてまいりましたビックリマーク

大切なこと、忘れてはいけないことも、沢山勉強させていただき、少しずつ、成長しているかな・・・と。

これから、3件の現場が始まっていきますが、もう少し、職人さんに迷惑を掛けないようにできそうです。

ホームページも、もう少し修正したいし、植栽の勉強もしたいし、勿論、エクステリアのことも・・。

時間が足りないです病気(男の子)

友達とも飲みたいし、ゴルフも行きたいのにぃーーー。

ってなわけで、測量する私・・。

相変わらず、ベスト着てます。

ベスト大好きです。

何枚ももってます。

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こけです。
    2010/05/25 13:50
    青木さん、頑張っていますね~。ご活躍ぶり、伝わってきました!
    先日のシクラメン(Iさん)壮行会ではお会いできず残念でした。元HSB青木節を聞きたかったわ~。
    次はピンクベスト着用写真お願いします。
    では、また次会える日まで~♪
    こけより
  2. シクラメン
    2010/05/25 20:30
     シクラメンです。
     青木さん元気そうでなによりです。
     また、機会を見つけて会いましょう。
     中国まできてもいいですよw
  3. ツバキです。
    2010/05/25 22:52
    ツバキことN村です。先日、こけさんより直々に命名されましたの早速連絡をいれさせていただきました。
    毎回、楽しく拝見させてもらってます。
    毎日休む間もなく忙しそうですが、体には十分気をつけてくださいね。お互い心は若くても体は・・・なので(笑)
    今後仕事で学んだ何か暮らしに役立つ豆知識なんかをアップしてもらえるとうれしいです!!
  4. パンジーです。
    2010/05/28 23:26
    青木さんのご活躍たまにチェックさせて頂いています。
    いつも励まされます。

    先日のシクラメン壮行会は相変わらずなメンバーで、ダラダラと盛り上がりました。

    また是非集まりましょう~!!
  5. 2010/05/29 14:55
    シクラメン、パンジー、ツバキ、こけサン!
    コメントありがとうございます。
    皆、それぞれ、これからが決まって良かったね。
    シクラメン氏!中国でも『頑張てよ』!
    また、皆で飲もうね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/towajusetu-aoki/trackback/54827

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
414位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
261位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧