植物が好きになってきました(愛知県のエクステリア工事)

テーマ:ブログ

れーーーーーっす汗

今日は疲れましたなぁお茶

朝から、勉強、勉強の連続でした。

『カーポート』の設置を見ることができました。

ユニット物とは言っても、なかなか、簡単ではないです・・・。

気をつけなければいけない点を、学びました。
・ガス管の位置
・雨水の位置
・柱の高さ(設置場所ですな。)
『まだまだ、ありますが、重要だと考えた点を抜粋』
これらを、あらかじめ、確認しておいて、施工前に施主様にデメリットの可能性を話しておく。

同時に夕方、植える植栽のために、土に堆肥を混ぜて、準備しておきました。

瀬戸市で1軒、商談をさせていただいた後、お腹もへり、
これをいただきましたアップ
イタスパ1
名古屋メシーーーーーのイタスパビックリマーク
『めちゃめちゃ、うみゃーでかんがやーーーハート2

って、これだけじゃないですよ、僕が食べたのは・・・・。
定食
『でら、多いでかんっビックリマーク
すごい、ボリュームアップ
ご飯、大盛りっす!!

・・・・・・・・話を変えまして・・・。

私、『webクリエイター能力認定試験 上級』という資格をもっております。
HP作成ができますよ。って資格です。
一応、HTML,CSSの理解と、Dreamweaver,Flash,Photoshop,Fireworksが
使えます。

そのこともあり、当社の、HPを管理する役目をいただきましたペコペコ
現在、このブログにも、当社のアドレスを貼っていますが、
正直、『なんだ、このHPクエッションマーク』って感じですよね。
ユーザビリティーに乏しいですなぁ。
っというわけで、私、HPを一新するための作業に入ります。
久しぶりに、HTML,CSSなどを扱うので、少し復習いたしますヘッドフォン

今日、触れ合った植物
ゴールデン・クラッカー、レース・ラベンダー、マホーニア・コンフーサ、セダム、ポッププッシュプルプレア
です。

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
432位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
273位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧