4月1日に東和住設という『外構をトータルで提案する企業』に入
社しました、新米営業マン、『青木』です。現在、2年目です。
前職は、靴の営業マンで、10年間勤めた後、転職し、現在は、エ
クステリア・プランナーを目指す37歳(現在38歳になり、今年39歳)です。

久しぶりの投稿ですが・・・。

テーマ:ブログ

りっすビックリマーク

お久しぶりです。

いつのまにか、入社して1年が経ってしまいました。

思えば、入社してから始めたこのブログ・・・汗

何回投稿したんだ・・・って感じですが、止めることはいたしません。

そのためには・・ってことで、投稿ビックリマーク

靴の営業マンがエクステリアプランナーになるグッドってことでしたが、

一応、【2級エクステリアプランナー】の資格は無事取りましたが、経験は補えません。

もっと、もっと、勉強して、経験を積まねば!!

現在も、一般のお客様のプランを作成中目

気にいっていただけると良いのですが・・・アップ

写真も久しぶりに投稿しますか。先日終わった外構工事です。


最初、こういう状態でした。プランをお客様と相談しながら考えている頃です。


お客様に『全部、お任せします!!』って言われた頃・・・。


決まれば、早いです。お客様の要望もしっかり入れて・・。
何故、この形か・・。お客様との、ヒ・ミ・ツハート2


職人さん、塗っとりますビックリマーク
職人さん、デッキ組んどりますビックリマーク

あと、もう少しです走る


出来上がりましたビックリマーク

私、何もしておりません汗

植栽は最低限、オリーブを2品種、カツラ、スリット部分にはタイムを植えましたクローバー

お客様の反応は上々です。

生活されるようになってから、どのように変わっていくのか、楽しみです。

U様、ありがとうございました。

さてはて、また、アップします。

東和住設;http://www.towa-jusetu.com/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/towajusetu-aoki/trackback/92436

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
440位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
283位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧