今日も暑いですねぇ(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

れっすグッド

しかし、ここのサイトは重いですなぁ。

更新に時間がかかります。(サーバーに問題が・・・?)

ここ最近、見積もりと、パース作成の依頼が多く、てんてこ舞いです。

今週も8件程ありますアッカンベー(男の子)

今日も今から、作ったパースを持参し、商談です。

こんな感じですひらめいた

だいぶ、上達してきましたかなぁ。

当たり前ですか?4か月たちましたから・・・。

しかし、1つのプランを考えだすと、アーーーーっという間に、5-6時間経ちますかえる

1日が短いっす。

・・・・・・・・・・・・・また書きます。

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

もう一度、更新しようという決意。(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

れっすビックリマーク

最近。ずーーーーーーーーーっと、更新サボっていましたので、もう一度、心機一転、がんばりますアップ

最近は、現場が続き、見積もりと、図面作成の日々です。

 先週は、日本一熱い“多治見市”に行って、現場確認してきました。

最高気温多治見

まぁ、まさに灼熱汗

この暑さを利用してダイエットしますかぁ・・・。

そういえば、今、甲子園予選の真っ只中ですが、我が母校、10年ぶりに1回戦を勝利したと思ったら、

4回戦まで進みました。

先週、愛知県の私学4強のうちの1校、T高校と対戦、練習試合もやっていただけない相手と対戦!

結果は、もう少しで勝利かというところまで追い込みましたが、残念ながら、4-3で負けてしまいました汗

本当に惜しかった・・。

一応、OBなので、とても、感動してしまいました。

私も、頑張らなければ・・・っと、いい刺激をいただきました。

また、更新いたします。

今日はこの辺でパー

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

 

2週間ぶりの更新になってしまった・・。(愛知県のエクステリア)

テーマ:ブログ

れっすビックリマーク

とうとう、2週間ぶりの更新になってしまいました汗

現場に入ったり、見積りを作ったり、事務所に帰って、PCを開くのですが、更新に至らず・・・。

そのあいだ、周りは、いろいろな事が変化しておりますアップ

中国に行く人もあり、アメリカに行く人もあり、ブログを始めた人もあり、土地を探し始めた人もありと・・。

私も、一人で動くようになり、失敗を繰り返しながら、勉強をしておりますバイク

先日も48000円を480円と間違えて見積もりを作ってしまいました汗(男の子)

少し、気持ちが緩んでいるのか?・・と。もう一度、引き締めなおしたところです目

先日、カーポートの設置を行いました。

現場は、奥行出幅違いで、加工が必要です。

こんな風に出来ました・・。

加工して出来る限り、建物の形にあわせます。

カットするだけなら、普通ですが、切った部分にも、同じメーカーの、同じ商品の部材を使い、枠、キャップを装着していきました。

勿論、カットした部分には垂木を追加して、強度にも配慮いたしました。

建物の形によっては、カーポートが短くなるとか、つけられないといった事があるそうですが、

当社なら出来るということを、実践してみました。

今日も、見積り、商談が3件あるので、楽しみです

ビックリマーク「インパクト・ドライバー」を買おうと思うのですが、何分にも高価で・・・。

安く購入する方法を知っている人がいましたら、教えてくださいペコペコ

東和住設:http://www.towa-jusetu.com/

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
423位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
272位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

新米プランナー?

新米プランナー?

4月1日(エイプリル・フール)に東和住設に入社し、2年目を迎えた新人営業部員です。一応、肩書きは『2級エクステリア・プランナー』でしょうか・・。
東和住設はエクステリア・プランナーの集団?です。
前職は『靴の営業マン』だった私は、全く畑違いの業界に入りました。
そんな、私が、何年後かに、一人前になっていく様子をお伝えしたいと思います。
って言いましても、かなり、脱線した内容になりそうな雰囲気ですが・・・。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧