夜ブロ その62 『夏だぜ!夏風邪!!』

こんばんは。

暑さと湿気と雨の混ざった嫌な感じのこの季節。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと・・・。

 

いつも通り、季節の変わり目に風邪をひいてしまいました。。

外構・エクステリアのことを考えすぎて夏風邪をひいてしまいました。

 

 

おかげで花火も花火大会も夏の旅行もキャンプも海も何もかも出来ない夏になりそうです。

青春の1ページがこれからめくられようとしているのに、ホント残念なやつです。

 

 

 

というわけでこの有り余ったエネルギーは思う存分、仕事に向けたいと思います。

 

そんな僕は外構・エクステリアへの情熱と想いを

思う存分、ぶつけている会社

トップテクノ エクステリア 外構工事 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心 の

サラリーマソかぜたろうです。

 

本日は大雨の中、朝の6時から職人さんから電話の嵐があり、

その後、大粒の大雨の中、現場でお客様と御打合せ、

その後、雨で現場がストップしていることをいいことに現場を視察しました!!

たまには外構・エクステリアの現場を視察しなきゃ!!

そして、その後、現場打ち合わせ、会社に戻り、また現場調査。

それから最近、完了した現場を弊社のルーキーと確認。

 

そんな感じで今日はずっと外出しっぱなしで

バタバタした一日でした。

 

そして気が付けば、もうこんな時間。

気付くと、

青ヒゲとボインと外構工事とトップテクノ

ヒゲが・・・。

 

というわけでもう少ししたら帰りたいと思います。

以上、18時以降の打ち合わせはひげ剃ってから伺いますをポリシーにしたい

東京で24時間、外構・エクステリア及びガーデン、ガーデンルーム等について

お問い合わせを受け付けている会社

トップテクノ エクステリア 外構工事 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心 の

サラリーマソひげたろうでした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

トップテクノ 外構工事 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心

トップテクノ

【名前】株式会社トップテクノ

【住所】東京都杉並区西荻南3-16-8
【電話】03-5336-8775
【特技】CADを使った機能的、かつデザイン性のある外構・エクステリア工事のご提案。
【趣味】お客様との価値観の共有を模索すること
【信条】「本物の外構とは?本物の夢の共有とは?」

トップテクノ 外構工事 エクステリア 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心

東京都・埼玉県の外構・エクステリアのご相談なら、こちら。                             株式会社トップテクノHP。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧