その2

テーマ:ブログ

久留米庭苑作 デザイン 高畑 施工 直営班+中村左官

初めて室内に作成した100㎡クラスの庭ニコニコ(男の子)

親父もやったことの無い事へのチャレンジプンプン(男の子)

私の親父は自分で言うのもなんですが、立派な男でした。追い抜く気持ちは持っていますが、同じようにはなれません。

だけど、自分の得意とする分野では一生懸命やればいずれ抜けると信じていますスマイル(男の子)

親父のやれなかったこと実現して、自分にはまだ力が足りていないところはしっかり足元みて。。。。

走り過ぎないように、走るのをやめないように、あきらめないように、常に前は向いていたいなと思いますチョキ

もうすぐこのブログのトップページの親父が亡くなって1年・・・・しっかり振り返り、反省して、また走り出したいと思います。


とうとう僕も30歳にもうすぐなりますクローバー

この節目の年にもうひとがんばりするぞーーーー!!!!!!!!王冠
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/28 18:50
    社長のお父さんとは長くは付き合えてませんが
    ツメのしっかりした豪快な社長だったように思います。
    これからも頑張ってください(^^)
    超微力ながら・・応援してます
    2011/05/30 20:31
    そうです(^_^)豪快で困りました(^_^)

    私は豪快ではありませんが、負けないように枯れないように笑って咲く花になります(^_^)微力どころかすごく助かっています(^_^)

  2. 2011/05/29 00:54
    お父様も上のほうからきっと見てましたね。
    がんばってるな。って安心してくれてますね。

    がんばってください。
    2011/05/30 20:31
    がんばりまーす(^_^)ここでの出会いも大切にします(^_^)

  3. 2011/06/01 12:39
    素敵な親子関係ですね~。

    尊敬できる人が

    身近にいてくれてた事は

    素晴らしい事ですね~☆

    てっきりトップ画像が

    『しゃちょう』さんかと思ってました...(汗)

    トップ画像は『しゃちょう』のお父さん??
    2011/06/02 14:19
    ステキですかね?(^_^)

    トップ画像は親父です。前社長です。親父が始めたブログなので大勢の意見でトップページは変えていません(^_^)

    たまには親父の顔見て気合を入れるために(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/94097