1  |  2  |  3    次>    

12/29 仕事おさめ

テーマ:ブログ
 こんばんはニコニコ(男の子)


今日がうちの会社の仕事おさめです。今年も1年。特に今年は格別に皆さんに御世話になりました犬

ありがとうございましたペンギン


来年また新しい年になりますがウサギのように飛び跳ねたいと思います。ブログを見てくださってる方コメント頂いてるかたありがとうございますくま


お互い切磋琢磨してこの業界を盛り上げましょうバースデイケーキ




今年も御世話になりました。来年も宜しくお願いしますかえる
庭ブロ+(プラス)はこちら

12/27 今日は秘密の作戦会議へ

テーマ:ブログ
こんにちわニコニコ(男の子)

今日は秘密の作戦会議へ・・・・ニコニコ(男の子)第1回目の作戦会議ワクワクチョキ


何の会議かはいずれ分かりますハート1


明日からはN様邸着工です星めっちゃ楽しみです(^_^)クローバー



がんばりますクローバー期待してくださいくま

12/27 誕生日

テーマ:ブログ
こんばんわニコニコ(男の子)

今日は誕生日について・・・・・スマイル(男の子)

うちの会社では12月は誕生日ラッシュですチョキ

12/7 12/13 12/24 12/24 12/25 12/26 なんと6人 イブに2人雪


といっても会社は10人くらいの会社です。



ビックリ12月でした。あと、今年も少し頑張りましょうニコニコ(男の子)

12/25 サンタはきましたか?

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ(男の子)


寒いですね雪今日は打ち合わせが2件ありましたニコニコ(男の子)


決まるといいなーーー星

問い合わせも増えてきていい感じです晴れぐんぐんヤル気が出てきます犬


紹介 最後・・・・

幸せを運びますニコニコ(男の子)
僕も一度使用しましたがカワイイですニコニコ(男の子)

12/24 クリスマスイブ

テーマ:ブログ
この日は嫁とデートニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

結婚丸3年まだ、まだ新婚ですクローバー


今日は慣れないものを食べましたニコニコ(男の子)食事の使い方は慣れませんニコニコ(男の子)



12/18フットサルの後輩の友達に出会う・・・

悩みを聞きアドバイスしました・・・・俺もいつの間にか29歳だな-と感じました。スマイル(男の子)


紹介③


門塀などのアクセントにどうぞ星


12/23 明日はクリスマスイブ

テーマ:ブログ
今日は朝から打ち合わせ・・・ニコニコ(男の子)


昨日はフットサルの忘年会でした犬


さて今日の打ち合わせ・・・昔から会社でお付き合いのある若夫婦のお庭・・・物凄く自分の意見を取り入れてもらっていますニコニコ(男の子)かなり意欲が湧いてきていますスマイル(男の子)



またまたいい庭が出来そうです星

近日公開ニコニコ(男の子)

紹介②

犬好きにはたまらない1品。


12/17日この日忘年会がありました。

最後までご一緒させてもらいました。とてもためになり楽しい時間をありがとうございましたクローバー

12/22 長くお休みしてました

テーマ:ブログ
こんばんは・・・・ニコニコ(男の子)


年末につれてかなり忙しくなってきましたニコニコ(男の子)


一人一人のお客様にいいプランがかけるように頑張りますスマイル(男の子)
12/15上陽は結果136くらいでしたニコニコ(男の子)


こないだとあまり変わらずこの辺が僕の今の力みたいですニコニコ(男の子)

紹介①


ガラスのモザイクタイルです。アクセントにいかが?


今日はOさんと打ち合わせがてら雑談・・・・・スマイル(男の子)


親父が亡くなって・・・・僕にはOさんFさんT社長Tさん数え切れないくらいの親父が出来ましたグッド

皆さんに感謝してがんばるぞーーーーー晴れ

1  |  2  |  3    次>