1  |  2    次>    

今日・・・・しっしっしー

テーマ:ブログ
今日は朝から甘木に現場の確認ニコニコ(男の子)

帰りに久留米で打ち合わせニコニコ(男の子)

その足で佐賀へ急行!!!!!ニコニコ(男の子)

そして久留米へニコニコ(男の子)会社では入念な会議(総務と・・スマイル(男の子)


会計士さんニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)遅くまでありがとうございましたニコニコ(男の子)

そして、総務課長もニコニコ(女の子)一生懸命案を考えてくれていますスマイル(男の子)


KURUMETEIENはいろんな方に支えられ活発頑張ってますニコニコ(男の子)チョキ

写真は久留米駅前です工事中の写真ですニコニコ(男の子)


工事課長ニコニコ(男の子)Iが担当していますスマイル(男の子)
親父が亡くなって最初の公共工事ですニコニコ(男の子)全信頼をおいて任せています星



彼もまだ29で私と同じ年です。パー今から一緒にこの会社を支えてもらわなくてはクローバー

さー今日も頑張るぞペンギン






庭ブロ+(プラス)はこちら

おはようございます。

テーマ:ブログ
昨日の夜は、所属している組合の集まりがありました。

本会→2次会→ココからです(T専務との旅)→3次会→4次会→5次会

とってもかわいがってもらっています。仕事の話。バカ話。いろんな話を親身になって聞いてくれますニコニコ(男の子)
僕はこの職について間もないです。分からないこともいっぱいあります。



けれど皆さんが支えてくれているのでまだ踏ん張り、がんばりがきいています。

本当に皆さんありがとうございます。また、T専務ありがとうございます。くま





付き合いベタですけど、多めに見てくださいくまクローバー




今日の写真は展示場の作業・工事中の風景ですスマイル(男の子)








お疲れさまです。

テーマ:ブログ
昨日お話を少し・・・・ニコニコ(男の子)


昨日・・・・。同業のYスマイル(男の子)さんとOスマイル(女の子)さんとお話しました。。。。。

まー仕事から始まり・・・スマイル(男の子)


久々に学生みたいに語りあいました。。。まだまだみんな若さも残っていました晴れ


無理やり呼んだOスマイル(女の子)さんごめんなさいクローバー

皆さんとお話できてよかったです。。。くま






こんにちわ(^_^)

テーマ:ブログ
天気が良く最近は調子がいいですニコニコ(男の子)

今日は、一日デスクワークになりそうですニコニコ(男の子)見積りに書類の山・・・・普段あまり出来ないのでこれを機にやらねば・・・・・・スマイル(男の子)


さて・・・さて・・・・。

当社の工事部は久留米駅前の植栽ラストスパートですグッド

新幹線の開通も有りギリギリの工期でバタバタきれいにやっていますクローバー



次回は写真付けますグッド皆さんはかた和牛を知っていますか!!!!!この子たちが博多和牛くんたちですニコニコ(男の子)牛も近くで見るとかわいいですよくま



こんにちわ(^_^)

テーマ:ブログ

いきなりですがこの現場は自慢の現場になりそうですニコニコ(男の子)

今日は朝から土木事務所に・・・・営業。。。ニコニコ(男の子)

昼前には見積もり三昧スマイル(男の子)

昼過ぎには見積もり提出にその他もろもろパー少しずつまた忙しい日々が・・・

次々新しいことも考えるぞーニコニコ(男の子)

2/21 なんと・・・・

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりのゴルフでしたニコニコ(男の子)

朝5時起きで練習をして、愛犬ベーちゃんの散歩へ・・・いよいよ出発!!!


今日はOさんYさんH亭マスターと同じ組スマイル(男の子)

一番から練習の成果炸裂!!!!!ニコニコ(男の子)
終わりも12mくらいのパットをワンパット!!!プロ並ですチョキしかし、これはなんと、まさかの10打目笑パー

まーはじめも終わりもよかったのでとてもよかったです晴れ


今日はS先生もFさんも元気がありませんでしたクローバーエーン(男の子)
次回はがんばってくださいね星僕からしてみればとっても上手ですけど・・・・・・汗(男の子)

次回の前に1回回れるといいなーアップ


結果130でした・・・・・チョキまー自分的にはまずまずですニコニコ(男の子)



次回は、まだまだ頑張るぞークローバー



1月空白  最後・・・実は・・・・・


名古屋につづき・・・・・・ニコニコ(男の子)こちら・・一年で2度目の沖縄!!!


お付き合いの研修旅行でしたニコニコ(男の子)たまたま色々重なった今回。これをすべてこなした、2月少し成長してますくま

今日は・・・・・(^_^)

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ(男の子)

今日は朝からお付き合いで出事にニコニコ(男の子)

お昼はTさんとMさんとジュニア会スマイル(男の子)二人とも優しいお兄さんみたいな存在ですニコニコ(男の子)


昼からは・・・・・珍しい方とお話しに行きましたニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)
大切なお時間をありがとうございましたスマイル(男の子)


またこれがいい出会いになる事を願います晴れ

久しぶりで・・・昔話も・・本題も・・・星とっても楽しく過ごさせて頂きましたクローバー


ありがとうございましたニコニコ(男の子)

明日は3番館のみなさーんまたまたゴルフご迷惑かけます星




空白の1月その5?

僕が稲葉に研修行っている間にも現場はどんどん進みます。入る前の入念な打ち合わせで何とかうまく進んでいます。これは名古屋の空港です。

稲葉は名古屋に工場がありますよニコニコ(男の子)知っていますか?


そして・・・・最後くらいは
マジメな研修風景 


で・・・・ニコニコ(男の子)そして・・・・次回は?どこでしょうクローバー






1  |  2    次>