1/11 ぞろ目です・・・・・。

テーマ:ブログ
2011 年1 月 11 日ぞろ目ですよスマイル(男の子)
なんかいいことないかなークローバー


って考えていると・・・ニコニコ(男の子)


やっぱり何もないですねニコニコ(男の子)



とにかく仕事・・・・今のお庭を最高につくるぞークローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

1/10 誕生日・・・・・・。

テーマ:ブログ
1/10 今日はなくなった親父の誕生日。そして、工事の着工有り。この日の着工にこだわるお客様・・・・。ニコニコ(男の子)ありがとうございますスマイル(男の子)


きっといい出来のお庭を作りますチョキ



きっと親父が見ていてくれるでしょうスマイル(男の子)楽しみ晴れ


晴れるかなクローバー

そして、天国のお父さんおめでとう・・・・・ニコニコ(男の子)

1/9 実は・・・。

テーマ:ブログ
1/4から働いてましたニコニコ(男の子)


そこで、1/4から佐賀と大野城で着工ニコニコ(男の子)でした。M社長・N左官宜しくおねがいします。


図面を見るなりヤル気の社長こってる図面をみて楽しそうでした。N左官の方も少し大野城で遠いけどやる気は満々頼もしい限りですクローバー


1/9今日は初蹴りでしたサッカーボール

1/8 遅くなりましたあけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
ココで一つ。



今年の目標ニコニコ(男の子)  今年は何か賞を2つ受賞することニコニコ(男の子)


     お客様に満足して頂ける庭作りをすることニコニコ(男の子)







何より自分自身のスキルを上げることニコニコ(男の子)経営者として、プランナーとして、現場監督として星





今年も宜しくお願いしますくま