1  |  2    次>    

今日のジュニア(^_^)

テーマ:ブログ
本日も図面三昧ニコニコ(男の子)嬉しい響きです星


今日からG様邸・A様邸着工ですスマイル(男の子)近日写真アップデジカメ

G様は一度外構させていただいた追加工事です。

またA様は今からガッツリ作りこんでいきますクローバー

こうやっていい仕事をバシバシやってファンを増やすぞアップ



ガーデンルーム研修風景ミニジーマ星

そして1/50のお家しっかり勉強するぞー(^_^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

さー!!!! 元気がみなぎる(^_^)

テーマ:ブログ
こんにちわ!!!!今日から通常ブログにしますニコニコ(男の子)

明るく元気をふりまきますよスマイル(男の子)

昨日・今日とプラン作りに没頭グッドより良いものを描いています晴れ

最近思うこと・・・・・くもりデザインも勿論ですが。使い勝手も大切・・・。ポストが遠い・動線に無い。後からの工事を考えていない工事・デザイン。車が止めにくい。要望にあっていない。洗濯物干すのに適切なテラスなど、色々なことを考えた上での本物のデザイン作りをしていきたいと思いますクローバー


デザイン力+個々の生活・家族環境クローバー

意識してなおかつかっこいいものを適正価格で提供していきたいと思いますクローバー



頑張るぞーくまガーデンルームの研修に行ってきました車


最後にはテストもありましたおうち受かってるといいなーくま星




なかなか止まない地震。。。。。

テーマ:ブログ
少しずつ・・・・エーン(男の子)少しずつ・・・・エーン(男の子)


回復の兆しが・・・・ニコニコ(男の子)


よりいっそう皆で力を東北に集めましょうニコニコ(男の子)

僕も全力でお客様に喜ばれる仕事をしたいと思います。ニコニコ(男の子)クローバークローバー

3/20 皆さんいかが・・・・

テーマ:ブログ
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ(男の子)

私は3連休全部お仕事になりそうですスマイル(男の子)


スタッフも何人か出てますクローバー


少しは、地震も落ち着いてきたかな?私は今コンビニ募金を心がけています。ニコニコ(男の子)



次回からくらいは明るい話題をふりまきますクローバー


今回まで少し自粛くま

3/17 日々の忙しさ・・・。

テーマ:ブログ
同じ日本での深刻な状況・・・・・・エーン(男の子)

とても、心配になります・・・・エーン(女の子)

でも、だからこそ、出来る人がんばって東北の方に元気をあげれるように顔を上げて頑張りましょうニコニコ(男の子)



当社もいろんな方面で微力ながら何かしら力になれればと思い、義援金活動に参加していますスマイル(男の子)



少し遠い地域ですが何か役に立ちたいです晴れ

3/14 すごい地震

テーマ:ブログ
東北・関東辺りではすごい事に・・・・・エーン(男の子)

皆さん大丈夫でしょうか?心配ですエーン(男の子)遠くからながら、募金活動・節電等・小さな力ですけど、協力できることは、協力していきましょうニコニコ(男の子)

土曜は楽しい打ち合わせでした。ほとんど、僕のイメージを気に入ってもらって任せていただきました。きっとかわいいくカッコイイ庭になると思います。がんばりますクローバー
日曜日・現場に、打ち合わせに、趣味のフットサルに、打ち合わせ2にバタバタと過ごしましたスマイル(男の子)


少しは息き抜きも必要ですよねチョキなかなかイイ案も浮かびませんグッド



少しだけですが趣味の時間もとれたのでまたまた1週間がんばるぞーーーーークローバー






もう少しだけN邸の写真を紹介しますラブラブ(男の子)





次回はまた、別邸を紹介しますよ(^_^)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



3/11 もうすぐ会議に出発です(^_^)

テーマ:ブログ
今日は・・・・・・・・N様邸をご紹介ニコニコ(男の子)


時間はかかりましたがなかなかいい作品が出来ましたニコニコ(男の子)


お客様にも喜んでいただき感激しておりますニコニコ(男の子)


1  |  2    次>