その2

テーマ:ブログ

久留米庭苑作 デザイン 高畑 施工 直営班+中村左官

初めて室内に作成した100㎡クラスの庭ニコニコ(男の子)

親父もやったことの無い事へのチャレンジプンプン(男の子)

私の親父は自分で言うのもなんですが、立派な男でした。追い抜く気持ちは持っていますが、同じようにはなれません。

だけど、自分の得意とする分野では一生懸命やればいずれ抜けると信じていますスマイル(男の子)

親父のやれなかったこと実現して、自分にはまだ力が足りていないところはしっかり足元みて。。。。

走り過ぎないように、走るのをやめないように、あきらめないように、常に前は向いていたいなと思いますチョキ

もうすぐこのブログのトップページの親父が亡くなって1年・・・・しっかり振り返り、反省して、また走り出したいと思います。


とうとう僕も30歳にもうすぐなりますクローバー

この節目の年にもうひとがんばりするぞーーーー!!!!!!!!王冠
庭ブロ+(プラス)はこちら

5/21 スペシャルな1週間(^_^)

テーマ:ブログ
5/14 かなり久々にイナバ物置で知り合った自然浴工房の唐川さんとビールました。溜まった悩みや、ヤル気、いっぱい語り合いいっぱい楽しみましたニコニコ(男の子)

なんと朝・・・・・・4時・・・・・・こんなに遅いのは久しぶりです・・・・・・エーン(男の子)

5/15 翌朝8時から鹿児島へ研修へ・・・・・・・3時間まえまで飲んでいた僕に、バスバスに乗ると同時に宴会が襲い掛かりましたプンプン(男の子)ビール

お昼は黒酢料理食事を食べ。桜島。夜はまたまた大宴会スマイル(男の子)ビールこれが初参加だった僕はあっけにとられるほど大酒豪ばかしでビックリしましたグー

あげくの果てには・・・・・・・・・スマイル(男の子)

それから2次会チョキそしてそれぞれの交流へ・・・・・パー僕も3時までそしてしめの鹿児島ラーメンは絶品でしたグッドなんと三時で満席・・・・ハート1


5/16 2日目は鹿児島花フェスタへ・・・・・花とても勉強になりました6時に会社にかえり、その日は勿論溜まった仕事を24じまで晴れ

5/17~5/18日まで大変な毎日です・・・・・雨くもり雪晴れ嵐ですプンプン(男の子)

毎朝4時半に起き図面見積り・・・・・・昼間はエクステリアフェア2011 IN 九州の準備です。(約30社近くエクステリアメーカーが集まるお庭・エクステリアの祭典、5/20~5/22の三日間あります。そこになんと、100㎡の庭を展示しています。)会場が室内だし、初めての試みだったので準備が大変です。勿論この3間帰ってきては夜まで図面・見積り・・・・嬉しい・・・・。   でもやっぱり正直とてもきつい日が続きました星
準備風景です。なかなか見られませんよースマイル(男の子)

そして昨日いよいよOPEN!!!!!!!!!!!

ECOをテーマにした久留米庭苑の外構を是非是非見に来てくださいニコニコ(男の子)クローバー

ど真ん中のブースですニコニコ(男の子)
協力していただいた、㈱シンセイ福岡さん ㈱タカショーさん 森ブロック工業㈱さん グローベン㈱さん 高見さん 本当にありがとうございました。とてもイイブースができましたニコニコ(男の子)僕自身とても勉強になりました。またその2を更新しますニコニコ(男の子)




















雨が・・・・・

テーマ:ブログ
雨が続く・・・・雨

事務所で書類・図面の山ニコニコ(男の子)うれしい悩みですスマイル(男の子)


明日からしっかり晴れるように最後のツツジ祭り写真を・・・・・UPデジカメ何度も座ったイスニコニコ(男の子)

とっても長かったけど楽しかったですニコニコ(男の子)

つつじ祭りあれこれ

テーマ:ブログ

こんなブースがいっぱいニコニコ(男の子)満開の桜が散り始めニコニコ(男の子)一ヶ月活躍ブースニコニコ(男の子)お昼の友クローバー



まだまだ続く・・・・・・・クローバー


遅くなりましたがお礼(^_^)

テーマ:ブログ
5/7 お礼ニコニコ(男の子)

4/5~5/5日まで当社はツツジ祭りに初参加しました。

大変なことが多かったですけど多くの人に支えられ無事やり遂げられました。


スタッフ一同新しい出会いがあればと思っています。もう次のエクステリアフェア5/20-21-22に向けて
再出発ならびに通常業務してますので宜しくお願いしますニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




そして・・・・1ヶ月ありがとうございましたパーニコニコ(男の子)


感謝スマイル(男の子)