砂利の中のイチゴが実りました

テーマ:
先日ブログに載せた砂利の中のイチゴ
順調に花を咲かせ実をつけていますハート2
なーんにも肥料も水もあげてないのに、自然って素敵ですね♡
明日雨が降る前に、収穫しようと思います(*^。^*)





こちらはアルケミラモリス
花が咲くのが待ち遠しいです
黄色い花は大好きなんですけど、
家の外壁が黄色なので。。。
どんだけ黄色好きなんだクエッションマーク
と思われそうで(笑)あまり植えられません(笑)




近所の家に植えてあるのをを見て欲しくなったガウラ
葉っぱもかわいいけど花もかわいい♡




今年、どんだけ苗を買ったんだろう。。。
もうやめよう、これでおしまい、と何度も思ったのに。
今、またもう一本バラが欲しいとなって、
どのバラがいいかと妄想中。。。汗







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/05 07:29
    花はどんどん増えますね。 我が家の庭は土が見えると何かを植えこんでいるので土が見えなくなっています。 最近は、庭友から頂いた花を植えたりしていて買う事が減りました。 宿根草は増えるので、人に揚げる事が多いです。昨日も、そうでした。
    2014/06/06 00:02
    我が家はまだ土が見えますので。。。
    まだまだ、ということですね!
    土が見えなくなるほど植えたいです!

  2. 2014/06/05 13:26
    イチゴ可愛いですね(*^_^*)
    そうですよね…自然が一番

    我が家のバラ達、つい過保護になってしまい
    肥料過多とかでバラの師匠に注意されたりしました。

    バラも増やし過ぎて…
    お近くならお分けするのにね♪
    2014/06/05 23:59
    ともこさん♪ほんとに近くだったらいただきに行きたいです!
    そうかー、バラもあんまり過保護にしたらいけないんですね。

  3. 2014/06/05 21:17
    ど根性イチゴですね♪味の報告もお忘れなく・・・!
    2014/06/05 23:58
    食べましたよー!
    昨年はすごく甘かったので期待してたのですが。。。
    酸っぱかったです(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugarplum/trackback/177381

プロフィール

しゅがーぷらむ

庭初心者です。

昨年花壇を作ったことをきっかけに、一気にガーデニング熱が高まりました。素敵なお庭目指して奮闘中です。

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
41位 / 187人中 up
ガーデニング