咲いてきました

テーマ:
暑いですね汗
信州は朝晩涼しいのですが、今日は朝から暑かったです。
草取りしてたら倒れそうになりました(笑)

気温もあがってきて、我が家の庭の花も開花が進んできました。

結局咲かせてすぐに切り花にしたフレンチレース
私がほったらかしにしているため、元気がない株なのですが
細々と毎年咲き続けてくれています。
真っ白じゃないところが好き♡





ほったらかしなのに、毎年たくさん咲いてくれるニコル
ピンクの縁どりがチャーミング♡





今年は心を入れ替えてお世話しようビックリマークと思っています。
皆様いろいろ教えてください☆

リシマキアの小さい黄色い花
よーく見ないとわからないけど可愛い





デルフィニウム。いい色だなと買ってきました。
涼しい気持ちにさせてくれます。




毎日今日はどんな変化があるかな?と
わくわくしてしまいますハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. run
    2014/06/01 22:29
    バラきれいに咲いていますね✿ニコル、ほんとかわいい~
    ほんと、この暑さ、困りものですね~。バラの花の持ちが悪くなるし~(>_<)


    2014/06/03 21:35
    runさん、6月にこの暑さ!異常ですよねー
    バラの花持ち悪くなるんですね。せっかく咲いたら長く楽しみたいのに。。。

  2. 2014/06/01 23:35
    ニコルの覆輪がかわいい〜(⌒▽⌒)
    そして綺麗ですね。
    2014/06/03 21:27
    かあこさん、ありがとうございます♡
    春はちょっと可愛い感じ。秋ちょっと色が変わってシックな色合いになります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugarplum/trackback/177189

プロフィール

しゅがーぷらむ

庭初心者です。

昨年花壇を作ったことをきっかけに、一気にガーデニング熱が高まりました。素敵なお庭目指して奮闘中です。

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
195位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 187人中 down
ガーデニング