最近の花壇

テーマ:花壇
最近の花壇の様子です。

イベリスの花は終わってしまいましたが
かわりにセラスチュームがどんどん花を咲かせています。
私は「白い花」と「小さい花」が好きなので
この花はまさにど真ん中ですビックリマーク

インパチェンスも元気に咲いています。
プランナーさんに言われたとおり、液体肥料あげてますよ♪



アイビーもとても元気です。
白雪姫という白っぽい葉色のアイビーですが
時々緑の葉が出たりしています。



インパチェンスの八重咲きを新たに植えました。
インパチェンスはちょっと下向きに咲くところが
控えめな感じがして、とても好きです♡

それからオダマキは最初の花が終わり
花がらを摘んだら、また咲いてきました。



毎日の変化を感じるのが、とても楽しいですハート2
でもしょっちゅう花の写真撮っていて、
近所の人に変に思われてそうだなー笑







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/24 06:07
    白くて小さな花たち、かわいいですね。
    見てるものが、心機一転できるような
    爽やかな感じがします。
    2014/05/25 11:00
    かあこさん、ありがとうございます♪
    毎朝、花たちを見て癒されてます。

  2. 2014/05/25 11:00
    インパチェンス、いいですよね~^^v

    手がかからないのに綺麗に咲いてくれて♪

    我が家の玄関もおかげで明るくなります。

    ピンクも可愛いですね~我が家はローズ系の色で濃いんですよ~!
    2014/05/26 12:23
    インパチェンス、以前に枯らした記憶があるので笑
    今回は頑張ります!
    ローズ系もいいですよね♡私もほしいです♪

  3. 2014/05/25 20:45
    可愛く優しげな花たちが癒してくれますね(*^_^*)
    とても素敵です♪

    分かります!私も写真撮りまくり(笑)
    何枚撮っても撮り足らない!
    可愛いですよね~~♪
    2014/05/26 12:20
    ともこさんも写真撮りまくりなんですね♪
    そうですよね!撮っちゃいますよね!

  4. 2014/05/25 21:06
    こんばんは♪
    写真撮りまくり・・・わかるー(●^o^●)
    でも、蕾でも撮りたいし、咲いたら又、撮りたいし
    私も、近所の人から「今年はお花に力が入ってますね」
    と言われました^_^;

    でも・・・頑張りましょうね♪
    2014/05/26 12:17
    そうなんです★
    ちょっと変化があったら撮りたいんですよね!
    私もご近所に今年はどうした?と思われてそうです。

  5. 2014/05/25 21:06
    こんばんは♪
    写真撮りまくり・・・わかるー(●^o^●)
    でも、蕾でも撮りたいし、咲いたら又、撮りたいし
    私も、近所の人から「今年はお花に力が入ってますね」
    と言われました^_^;

    でも・・・頑張りましょうね♪
  6. 2014/05/25 21:06
    こんばんは♪
    写真撮りまくり・・・わかるー(●^o^●)
    でも、蕾でも撮りたいし、咲いたら又、撮りたいし
    私も、近所の人から「今年はお花に力が入ってますね」
    と言われました^_^;

    でも・・・頑張りましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugarplum/trackback/176647

プロフィール

しゅがーぷらむ

庭初心者です。

昨年花壇を作ったことをきっかけに、一気にガーデニング熱が高まりました。素敵なお庭目指して奮闘中です。

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
190位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
43位 / 187人中 down
ガーデニング