オレガノ・ケントビューティーの花が咲きました

テーマ:花壇

花壇にプランナーさんが植えてくれた中に、

えービックリマークなにこれ、めちゃかわいいビックリマークと思った植物。

オレガノ・ケントビューティーです。

これは植えてすぐの頃の写真。

葉っぱ自体がまるで花みたい。

先がピンク色になっているのも、とてもチャーミング♡

 

そして最近、日に日に色が濃くなってきたなー。と思っていたら、

今日花壇を見たら、小さなピンクの可愛らしい花が咲いていました。

 

よーく見ないと気付かないほどの小さい花。ほんとにかわいいです♡

 

今日はなんかいいことあるような予感クエッションマークがしてたら、

娘たちからお花のプレゼントが届きました。

うれしいプレゼント

この大きなシルバーっぽい葉っぱはなんでしょう?

真ん中のつぼみのついたのも気になります!

 

やっぱり花はいいですねー。心が癒されます♡

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/12 06:47
    プランナーさんがデザインされた庭、咲いてからの
    お楽しみみたいで、ワクワクですね^ ^
  2. 2014/05/12 06:47
    プランナーさんがデザインされた庭、咲いてからの
    お楽しみみたいで、ワクワクですね^ ^
    2014/05/12 12:01
    かあこさん、ありがとうございます。どんなお花が咲くのか、ドキドキ、わくわくです♪

  3. 2014/05/12 14:54
    ぷらむさん!
    薄紫と薄緑・・・品のいい色合わせ!
    自然にはかないませんね!

    2014/05/13 13:03
    ほんとですよね。こんな色合い自然にしか出せません。

  4. run
    2014/05/12 17:35
    オレガノ・ケントビューティーかわいいですよね。私も好きです~
    プロにやってもらえるのはいいですね~。参考になりますね。 ガーデニング始めたての頃、無謀なことをしていくつ苗を無駄にしたことか。。。あっ今でもだ!(^_^;)
    2014/05/13 13:06
    自分ではどう植えたらいいかよくわからないので、今後の参考に花壇だけ植栽してもらいました。おかげでいっぱい勉強にもなりましたよ♪

  5. 2014/05/13 13:42
    プレゼントのお花、センスありますね~♪^^

    庭のお花もこれから楽しみ、ワクワクしますね!
    2014/05/13 22:51
    ありがとうございます♪
    葉物を上手に使うとセンスアップするんですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugarplum/trackback/175941

プロフィール

しゅがーぷらむ

庭初心者です。

昨年花壇を作ったことをきっかけに、一気にガーデニング熱が高まりました。素敵なお庭目指して奮闘中です。

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
196位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
42位 / 187人中 down
ガーデニング