病み上がりで見っけ~♪

テーマ:ガーデニング☆

お久しぶりな感じですぅ~☆

 

病み上がりです!ウインク(女の子)

 

 

 

久々に風邪ひいたっぽい症状が出まして。。。

今年の症状は酷い頭痛が先にくるみたいです。

 

 

 

少し肩こりかなぁって思ってたら、どんどん頭痛が酷くなりパニック(女の子)

こめかみがドクンドクン血管が裂けるかと不安になりました!

だんだんムカムカも酷くなるのですが、熱は平熱なんですよねぇダウン

 

 

 

土曜日の夜から、日曜日まるまる1日と月曜日夕方まで寝てましたzzz

寝れるものですねぇぇ~驚きました☆

 

 

 

みなさんも風邪にはご注意くださいねぇ~病気(女の子) 

 

 

 

 

 

・・・で、復活して会社の花壇の花を見てビックリ目

 

 

 

 

例のチューリップが。。。

チューリップ1

こんなに成長してました♪

 

 

チューリップ5

 そぅ、パンジーの山盛り寄せ植えの下にサプライズで植えていた

チューリップがこんなにニョッキニョキと・・・

紫・ピンク・オレンジ・赤。。。いろんなタイプのがノビノビと成長中アップ

 

 

チューリップ6

まだまだ咲きそぅなんです♪ かわいぃ~ハート2

 

 

 

そんなリン鉢の反対側の庭にはアジュガが・・・

アジュガ1

かなり群生。。。

 

 

 アジュガ2

 ふくろうの置物との相性も良いよぅな・・・

 

 

 

あっ! 前のミニバラは仮置きされてる状態です^^;

 

 

 

 

 

春は1日違うだけでお庭の景色がどんどん変わりますよねぇ!

 

 

なんて、日々の移り変わりに驚いてるのは・・・

 

徳島市川内町でエクステリア&ガーデンの設計施工を専門とする

株式会社 創建のブログ Soken Garden Cafe' 管理初心者でした☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/14 12:27
    風邪の具合はいかがですか?
    私も風邪なんですよぉ~(ーー;)
    私はセキがひどくて、疲れきってマス。とほほ。
    チューリップの寄植えがすごく豪華ですね~
    私も今度はパンジーとかビオラなどの下にサプライズで植えてやってみよう!!
    アジュガも群生すると迫力ありますね~
    うちの庭で群生させたら・・・すぐ占領されちゃいそうだなぁ~^^;
  2. staff-T
    2010/04/14 14:17
    体調回復ですか??
    お姉さんは頑張っちゃう方なので・・・
    無理しないでくださいね~~♪

    徳島は暖かかったのに、寒くなったりして・・・
    人間もお花もやられてますね♪
    今日は肌寒いので、
    チューリップの花は少し長く持ちそうです。
    う~~~~ん チューリップの勢いはすごいんですぅ~~(^^;
  3. 2010/04/14 16:09
    風邪?!
    バ○は風邪ひかなぃって言うのに?!
    ○カは病気しなぃって噂なのに?!

    ↑↑ぁ、斜めに読んじゃだめですょ☆
    もぉっ!読んじゃだめって言ってるのにっ!!
    バカバカッ!(まだぃぅ

    でもまぁ、治ったなら良かったょぅ。
    無理は禁物でござぃます。
    チューリップの写真も良いけど、
    「きゃはっ☆チューリップ咲いてるぅ~❤」なんて
    外で写真ばっかり撮ってると、ぶり返しますょ~。

    お大事にぃ~!!
  4. 2010/04/14 19:39
    >香琳さま

    大丈夫ですか?
    咳止めとかって効かないですか?
    かなり体力消耗しますよねぇ
    お大事にしてくださいね☆

    チューリップは日ごとに豪華というか
    怖いくらい成長してます♪
    囲われた中だけ群生させてみましたが
    アジュガ増えるの早いですよぉ
    少し日向じゃないと暗いイメージに
    なります。。。^^;
    白だったらまたイメージが変わりますが・・・
  5. 2010/04/14 19:44
    >staff-T

    ありがとうございますっ!

    また今夜も寒くなるそうですね
    植え替え待ちの花苗が心配です☆
    昨夜の強風で倒れかけてる花苗も
    ありますし・・・ガンバレー

    チューリップ見るの毎日お楽しみですね♪
  6. 2010/04/14 19:49
    >hibiki やん

    まぁ、そうじゃなかったってコトよね(ヤッパリ
    そう言えば姉☆と違って病気しないよねぇ


    そぅぃうコト???


    でもチューリップかなり見応えが出てきたでしょー?
    次はどんなサプライズ鉢を作るか考え中♪♪

    ぶり返さない程度に写真撮影がむばるぅぅ!

プロフィール

ラテ7

娘ブログ姉☆

Soken Garden Cafe'

・マイブーム
・マイスタイル
・オリジナルホビー

などなど
楽しく紹介します♪


エクステリアに関する
ご質問・お悩みの点など
お気軽にご相談ください。

メインの娘ブログ。同様
どうぞ宜しくお願いします!

株式会社 創 建 (徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
190位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
118位 / 663人中 down
日記・ブログ