すかいぶるー
お正月休み東京―徳島間をANAさんで帰省
とても良いお天気でした

かなり快晴!!!
気持ちいぃくらいに雲一つないスカイブルー
帰省で座席指定する際に
東京―徳島間は機内右側の窓側
徳島―東京間は機内左側の窓側
こちらをチョイスするようにしてる私
そしてこんな天気の良い日は
パチリ
今回は翼部分の座席だったので
撮影したのは、翼と富士山
雪化粧でステキじゃないですか?
そして、その後は間髪入れずに。。。

南アルプスの山々です! 
ちょっと小さいですか。。。
午後便だったので少しずつ夕日が迫ってるのが
微妙な空のコントラストの変化でわかるでしょうか
残念ながら帰りは遅くて撮影できませんでした
不覚
次回はもっと近くで富士山を撮影したいそんな私は。。。
徳島市川内町でエクステリアとガーデンの設計施工を専門とする
株式会社 創建 『 Soken Co.Ltd.'s 娘ブログ。 』
に次ぐ第2弾
『 Soken Garden Cafe' 』管理初心者です☆








