銘木,銘竹,数寄屋建築など和風建築資材の専門「空間創造」を運営しております。茶室材,茶道具,茶室金物など茶室関連商品も満載です。竹フローリング,竹炭シート,竹垣,袖垣,竹窓,庭園用竹製品などの製造販売をしております。すだれ,籐敷物などの自然(天然)素材商品も充実しております。

携帯 落とした・・・

テーマ:ブログ

ショックです。。。


携帯を落としてしまいました。。。ガーン



二日連続で、大学の時の後輩と大阪で飲み会!!


1日目(金曜日)は、梅田の地下で・・・千葉在住の保険マン


夜行バスで帰って行きました。(学生の時と同じノリだ!!)


私は、茨木のビジネスホテルにお泊り。ホテル



翌日8時に茨木カンツリーゴルフクラブ(超名門)


プレイ費も超名門!!叫び



夜は、再び、大学の時の後輩2人と(名古屋在住 世界で一番石油を売っている会社・神戸在住 商社マン)、


大阪駅前・ヨドバシカメラのビル8Fで韓国鍋、キリンシティーとハシゴ。。


10時過ぎに電車に乗りましたが、携帯がポケットに無い・・・


あわてて、ヨドバシカメラのビルに戻りましたが、11時に閉店!!


仕方なく、茨木のビジネスホテルホテルで寝て、再び翌朝ヨドバシカメラへ。


十時についたが、飲食街は11時から。


11時にキリンシティーに行きましたが、携帯は無かった!!!



ヨドバシカメラ一階のソフトバンクへ。


とりあえず、電話を止めて、現在の携帯の位置を確認してもらう。


すると、大阪府高槻市白梅町半径700Mより電波あり!(高槻駅周辺)

(私は、高槻には行っていないので、

電車で落としたか、誰かが持っていてくれてるのか、それとも誰かが駅周辺のごみ箱へでも捨てたか)



とりあえず、JR大阪駅の落し物事務所に行って、手続きを行い、


高槻駅へ!!


駅前交番(警察)で落し物の申請をして、確認していただきましたが


届いてないとの事 (_ _。)


JR高槻駅にも聞きましたが・・・ありません(>_<)



その後、地元、滋賀へ帰り、ソフトバンクへ。。


新しい携帯を購入しました。。。。(´д`lll)



データのバックアップを取っていなかったので、


すべて、パーになりました。(ゴルフならいいのですが・・・)(x_x;)



皆様、携帯のバックアップは必ずしたほうがいいですよ!!


パソコンのバックアップも!!



ただ救いは、お財布携帯や、EDYなどはやっていなくお金の被害は


なさそうです。


わたくしの変なメール(?)も無いと思いますので、


恥ずかしい思いはしなくていいと思います。(えっへん!!)



友人など、こちらからの連絡が出来なくなってしまうので、それがつらいです。


また、しばらく合ってない人や、いろいろ思い出のある人の連絡がなくなったことは


本当につらいです。。 。゚(T^T)゚。



淡い期待ですが、もし、いい人が届けてくれたら・・・




出てこなくても、自業自得です!!!


しばらく凹みそうです。。(サイフを落した時より精神的につらいです)しょぼん


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/skk/trackback/47431

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
280位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 27人中 keep
暮らし

HTMLページへのリンク

フリースペース

和風建築資材専門サイト「空間創造」
自在鉤