学生時代のヨーロッパ放浪の旅(3) 機内編

テーマ:ブログ
パキスタンのカラチで飛行機を乗り換え、パリ・シャルルドゴール空港へ!!

機内は、半分以下の人数で、周りには3~4人の日本人!

隣りは、慶応大学の学生、その二つ向こうには、女子大生。

慶応大学の学生と仲が良くなり、会話が弾みました。

パリで降りるそうです。



再び、4度目の同じ機内食・・・(´_`。)

コーラで流し込み、泥のように寝ました。



数時間後起床し、朝食が運ばれ、二つ向こうの女子大生が

慶応大学の学生の隣へ移動。

最初は、3人で話をしていましたが、

女子大生が「慶応大学」と聞くと、彼だけにコーヒをもらってきたり

地球の歩き方で、パリのホテルを探して、

一緒に泊まろうとしたりして、誘ってました( ̄□ ̄;)!!



べったりくっ付かれた「慶応ボーイ」は、バツ悪そうにパリで降りていきました。

パリでは機内から降りれず、目的地ロンドン・ヒースロー空港へ旅たちました。



本日はここまで!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

学生時代のヨーロッパ放浪の旅(2) 機内編

テーマ:ブログ
成田を飛び立ち、①マニラ・②バンコクを経由して、③パキスタン・カラチでトランスファー(乗り換え)しました。

この①~③のフライト間、機内食が出ます。(パキスタン航空)

野菜・果物・チキン中心でボリュームがあり、マニラまでのフライトでは満足していました。



マニラを飛び立ち再び、機内食が出ます。

全く同じ食事。ビールは無し。飲み物はコーラ。

ものすごく飽きてきます。。。(^▽^;)



バンコクを飛び立ち、再び、

全く同じ食事。ビールは無し。飲み物はコーラ。

疲れてきます。。。(-。-;)



パキスタン・カラチに到着する前に、日本人のバックパッカーと知り合いになりお話していると、

昨日、このカラチの空港で飛行機が、な、なんとオーバーランしたそうです。。。 ( ̄□ ̄;)

(オイオイ・・・)



うまく着陸した瞬間、機内で拍手が沸きあがりました。。。(^_^;)

(たぶん、バンコクに出稼ぎに行った人が故郷へ帰ってきてうれしかったのだと思いますが・・・)



カラチで、飛行機を乗り換えるため、タラップを降りようとすると、自動小銃を持った人が

飛行機の扉の所に立っていました。。。(((゜д゜;))) (お~怖い!!)



本日はここまで!!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
301位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 27人中 keep
暮らし

HTMLページへのリンク

フリースペース

和風建築資材専門サイト「空間創造」
自在鉤