Necessity of Garden Renovation ,and Consideration of Future Landscape.

今も余震が続いています。

テーマ:ブログ

昨日石材店へ行き品物を見ている時でした。

急に辺りが暗くなり強い風が吹いてきたな~と思った矢先!物凄い横揺れが!!

車が横転するかと思う位い揺れてました。

道路にしゃがみじっと様子を窺っていると…何やら嫌な音が…大きな灯籠が続々と倒れていたのです。

8尺の春日、十三重の塔…かなりの灯籠が倒れた様です…。

幸い皆怪我はありませんでした。

それからは…皆さん同様電話は繋がらず、取り敢えず事務所に戻り用を済ませて二人は帰宅。

その後結局交通機関は麻痺、可哀想に森川は事務所に戻り一夜を過ごしました。

私は自宅に戻れたのですが発生直後から終日停電、ランタンを取り出しまるで非難生活の様に夜を過ごしました。

 

今朝になって被害状況の確認に…。

予想が的中!やはり春日が倒れています。

更に別のお得意先でも!

この地震で相当数の灯籠が倒れたと推測します。

 

今も余震が続いています。

修復はまだまだ先になりそうな気配です…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/12 21:58
    御心使いありがとうございます。
    発生時灯籠の側に居なかったので救われました。

    今はあのチェルノブイリの悲惨さが頭をよぎります。
    これで終息…と安心は出来ません。
    この地震が日本列島の色々な場所を誘発する天変地異がまだまだ続く様な気もしています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osakiland/trackback/87044

プロフィール

庭屋

東京大田区R1号沿いの『庭屋』
「良質な仕事」の提供を第一に…
お客様の笑顔の為…

現場の事や趣味の海の事等々、不定期ですがお付合い頂ければ幸いです。

Osaki Landscape

㈱オーサキランドスケイプHP

フリースペース

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

このブログの読者

読者になる
読者数:32人

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
2位 / 11人中 keep
ビジネス