優しい湘南の風をあなたに届けます。

決まるといいなぁ~

テーマ:エクステリア工事

今日はコールセンター窓口のような

電話の嵐でしたよんニコニコ(女の子)

このまま窓口当番に転職しようとしたけど

私には大切な物件があるので

戻ってきました(*^▽^)ノおにぎり

 

そんな中、書いた図面ひらめいた

タカショーのポーチガーデンを使用アップアップ

目隠しの依頼です^^

 

 

図面を描くときは

自分だったらこの色が良いなぁ~

と、主観的な神が降りてきます^^;

建物の色まで変えてしまいたい~音符

と、自分の仕事を忘れて

図面を描く楽しみへ暴走します(笑)

 

そんな暴走してる私を

シーサーが現実へ戻し

図面は仕上がります^^*

 

 

見せる角度も工夫して

ここのアングル見たいよなぁ~

など、考えながら図面を描きますニコニコ(女の子)チョキ

 

みっちぃ~には

「そんなの当たり前!!」

って喝入れられますが(笑)

 

その喝が私の活力でもあったりアップ

 

そんなこんなで一つの図面が完成音符音符

 

喜んで欲しいなぁ~

 

というより…決まって欲しいなぁ~ハート2

 

ガーデンコンシェルジュ☆うさぎ

☆Face Book My Page☆

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/99958

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。