優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県相模原市A様邸 エクステリア外構工事 完成!

テーマ:エクステリア工事

         

            皆様、お早う御座います!

          カリスマ職人のしのぴぃ~ですペコペコ

        

       相模原市のA様邸工事の方が完了しました。

 

 

 

 

       門柱の仕上がりはベルアートで仕上げましたぁ~

            外壁と似たような模様です!

        奇抜さがあってかなり良い感がします!!!

      世界中で一つしかない仕上がりになっております音符

        凹んだ部分にはインゴットが埋め込まれてます

        ※ 次回ライトアップの写真を載せますデジカメ

 

 

 

 壁の方は東洋ドゥーロック(ダークグレー・アイボリー)を積み上げました!

 夜になるとガラスブロックから照明の光が漏れて人目を引きます目

 

 

 

 

 

      お庭のテラスにはイチマツにシクラスのタイルを貼り

       タカショーのポーチガーデンを取付ました。。。

     ポーチガーデンの仕様はフレームポーチ壁付けタイプ

      開閉式シェードをオプションで付けております!!!

         シンプルな感じで収まっております音符

 

               それでわ・・・ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/99886

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。