優しい湘南の風をあなたに届けます。

平塚市外構工事 制作風景編! 枕木と石貼りのアプローチ

テーマ:エクステリア工事
クローバーみなさんこんにちは!チョキ

クローバーガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!!グー

クローバー前にも少しお伝えしました、平塚市徳延のT様邸です!

クローバー今回はわが社のエキスパート!図面作成スタッフ

クローバーの作成風景をご紹介です。

クローバー今回はうさぎさんに作成を頼みました。

クローバーしーさーにもいつもバリバリ書いてもらってます!



クローバーこんな感じでいつもバリっとやってもらって、

クローバーダメ出ししたりされたり、何とかやっているのです!爆弾

クローバーいいものを作ろうとする思いは同じですよ!ハート2



クローバーどうだ!乱形の石貼りと枕木のアプローチ!クラッカー2

クローバー絶妙のコンビネーション。

クローバーエクステリアのゴールデンコンビ!アップ

クローバーどちらが翼君でどちらが岬君かは、みなさん

クローバーそれぞれで議論してください!



クローバーどんな物件でも全開で頑張ってますよぉ!グッド


ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/99836

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。