優しい湘南の風をあなたに届けます。

LED照明で幻想的なライトアップ施工@神奈川県大和市

テーマ:エクステリア工事
ここ神奈川県大和市つきみ野は昔TBSのドラマ

『金曜日の妻たち』の撮影で人気となった高級住宅街でしたよっ ウインク(女の子)


今回、エクステリア工事完成の現場はタカショーさんの

ローコストで抑えられるLED照明を配置した

ステキな門周りのご紹介 ニコニコ(女の子)グッド

正面から デジカメ



壁や花壇にもポイントでライトアップ ひらめいた



船舶用をモチーフにしたデッキライト ひらめいた



アプローチの誘導灯としてダウン



今回はなかなか撮影しにくい上部からの施工例を デジカメ



建物も外構と相まって暖色のライトに包まれた様な雰囲気に ラブラブ(女の子)ハート2

もちろんLED照明なのでエコなローボルト スマイル(女の子)チョキ

帰宅するのが楽しみになる門周りのご紹介でした 星

By シャナセナまま

ガーデンコンシェルジュのフェイスブックページアップ のぞいて見て下さいねぇ ウインク(女の子)

ガーデンコンシェルジュ 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/27 00:09
    ムードがあってステキですね~♥

    懐かしいですね・・・金妻・・・
    『恋に落ちて』PTAコーラスでどうしても歌いたいと言われ、女声二部の譜面にしましたが、その時のメンバーがいまだに懐かしがっています>v<。。。
  2. 2011/07/27 00:11
    あ。。。フェイスブックも拝見させて頂きました~.~*
  3. 2011/07/27 09:59
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    フェイスブック見ていただきまして
    ありがとうございま~す!!

    あっ、金妻知ってる世代ですかぁ~!!
    嬉しい♪
    えっ、音楽に卓越されているんですねぇ~すごいです
    あたし、音痴なもんで・・・はははっ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/99666

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。