優しい湘南の風をあなたに届けます。

オリーブ大好き!!!

テーマ:エクステリア工事

本日、午前中は相模原市南区で

植栽の追加工事でしたニコニコ(女の子)クローバー

 

 

オリーブとシルバープリペットを植えています音符

 

その間、私と奥様でお喋り(笑)

 

オリーブの実がなっていたので

「オリーブオイル作れるかなぁ」

「酢漬けにして食べよう~」

などなど…やっぱり、食べられる植物があると

楽しみができますよね^^*

 

そんな感じでお喋りを続けていると

 

 

あっという間に、終わっていましたニコニコ(女の子)

 

成長が楽しみだなぁ~o(^▽^)o

 

 

 

ちなみに…余談ですが、

ここの奥様はすっごくセンスが良くてハート2

 

いつも私は楽しませてもらっています^^

 

アプローチの中にサークルがあるのですが 

 

そのサークルの中を

 

お洒落に使ってくれていますアップ

 

 

 

次はどんな感じになっているか…

それもまた、楽しみですo(^▽^)o

 

ガーデンコンシェルジュ うさぎハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/99566

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。