優しい湘南の風をあなたに届けます。

湘南ビーチヨガ開催!!

テーマ:大人のエスケープ
もう3年ほど、経ちますが

あたしは自分のペースでヨガに通っているヨギーニです ニコニコ(女の子)パー

ヨギーニとはヨガをしている女性スマイル(女の子)の事で

ちなみに男性スマイル(男の子)はヨギーですよっウインク(女の子)

自宅から程近い、神奈川県座間市にある温泉施設で

教室を開催していますが

なんと湿度が70%前後ある岩盤浴の中で行います ダウン



湿度が高いためレンズが曇ってますがあたしの先生 アップ

体と心の両方が健康でないと・・・といつもお話してくれて

呼吸1つ1つを大事に行いますよ グッド

1時間終わった後はサラッとした汗をかいて爽快です ラブラブ(女の子)



先生の体の引き締まり方はさすがですが ・・・汗(女の子)


そこで~

8月と9月計4回、先生と生徒のヨギーニで

ビーチヨガ@神奈川県湘南海岸 鎌倉高校前&片瀬江ノ島海岸を

開催することとなりました ニコニコ(女の子)チョキ

海を目の前に波音を聞きながら

今の自分の呼吸の様子を感じたり

地球に座って大地を感じることも出来ますよ ラブラブ(女の子)

終わった後の爽快感をいっしょに味わいましょう クローバー

なんと1時間1000円ですし

体が硬いとか初めてでも

気軽に参加いただけま~す パー

興味のある方は詳細をお知らせしますので

ぜひ、声をかけてくださいね ハート2

ヨギーの参加もお待ちしておりま~す ウインク(女の子)

By シャナセナまま

ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/16 11:59
    私の85歳になる母・・・かれこれ10年以上ヨガに通っていまして、月に一度は東京から男の年配の先生が秘書さんを連れてやってこられるようです。お話もステキで精神的な心の支えにもなっているようですが、レッスンのあとの会食もお楽しみで・・・痩せないラシ(==#
    その東京の先生から『五日市さんの魔法のことば』を教えて頂き、わたしも調べたところ、あのゴルフの石川選手なども中学生のころから『ありがとう、感謝します』で育ってきた学生選手さんだったようで・・・五日市さんにメールで許可を頂き、リンクさせて頂いております。たまに更新される、五日市さんのブログもよろしければご覧くださいね♥
  2. 2011/07/17 10:15
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    うわぁ~ご親切にありがとうございますぅ!!
    とっても感激です♪

    それ以上にスーパーお母様にびっくりですね!
    楽しい事と上手に付き合われていらして
    以前にもブログに出ていましたが本当に
    すごいお母様なのですねぇ♪

    五日市さんのブログ早速チェックしてみます!!
    ありがとうございます!

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/98777

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。