優しい湘南の風をあなたに届けます。

なでしこ 川澄さんて!

テーマ:エクステリア工事
今朝(15日)フジテレビ『めざにゅー』を見てたら

女子ワールドカップの準決勝 日本 VS スウェーデン戦

2ゴールをあげた川澄選手を取り上げてました。

画面は日本で見守るご両親。

お父さんの声がなにやら聞き覚えがある、

『川澄さんだ!』思わず叫んじゃいました。

十数年前、大和市のバレーでチームメイトだった

川澄さんご夫婦でした。ニコニコ(男の子)

そういえばお嬢さんが、

地元の強豪女子チーム『林間SCレモンズ』

で活躍していると聞いたことが…

川澄 奈穂美

よくよく考えたら、夏休みにチームの家族ぐるみでキャンプに行ったこともあり、

あの時の面倒見のよいお嬢さんが……と急に身近な感じに!

がぜん決勝戦が楽しみになってきました。グッド

ガーデンコンシェルジュ

by しーさー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/98664

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。