優しい湘南の風をあなたに届けます。

カブトムシの王様!!ヘラクレスヘラクレス

テーマ:ブログ
先日、甥っ子にせがまれて~

カブトムシを見に行くことに 電車

本来なら山の中で仕掛けてゲットしたいところですが~

なにせ本人が欲しがっているカブトムシは

この辺の山の中にいないヘラクレスヘラクレス 汗(女の子)

そりゃ~大きいのに越したことはないのですが

希望が大き過ぎはしませんか ビックリマーク

ホームセンターで見学してみると~
























かなり本人はウキウキモード 目





















し、しかし ビックリマーク

さすが王様だけあって

オスとメスのセットで



なっ、なんと17,800円 パニック(女の子)

確かに大きい 目



でも、こんな高価なのは子供に買って与えるものではありませんので~

あきらめさせたのですが~

夕飯時食事もヘラクレスの幻に取り付かれたかの様に話をするので

その場でヤフーオークションをチェックして見ることに ひらめいた

たまたまチェックしたヘラクレス君が

入札〆切まであと3時間と言う絶妙なタイミング スマイル(女の子)グッド

しかも130mmオーバーの153mmと

この種ではかなりすご物らしい ビックリマーク

そして~

入札〆切間近になり多少の競り合いもありましたが~

無難な金額で アッカンベー(女の子)

無事にゲット ニコニコ(女の子)チョキ

一昨日、本人の元へヘラクレス君が届きましたよ ダウン

大喜びの甥っ子からメール写真が ラブラブ(女の子)



近所の3家族が集まってきて

かなりの盛り上がりと電話もあり クローバー

左が甥っ子だがかなり大きい ニコニコ(女の子)



大事に育てる勉強をしてほしいと思います ウインク(女の子)

By シャナセナまま

ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/15 08:47
    ・・・息子の小学生時代を思い出させて頂きまし(==#
    『ロマンをマネーで実現する』というのに抵抗を感じてデパート見学で止めておりましたが、都会の子どもたちにとって、あこがれなんですよね♥ホント、うれしそうなお顔の画像で・・・あの時、うちの子たちにも、一度くらい買ってあげればよかったのかも・・・~~***
  2. 2011/07/16 08:36
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    シフォンケーキさんの経験でOKだと思いますよ!!
    やっぱり我慢も必要です。
    甥っ子なので甘やかせちゃいました!!

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/98509

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。