優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県横浜市旭区 K様邸 エクステリア外構工事 進捗状況

テーマ:エクステリア工事

            皆様、お早う御座います!

           カリスマ職人のしのぴぃ~ですアップ

             六月に入りました!!!

          今年は梅雨入りが早まってしまい

         工事の方が遅れ気味になってきました汗

          皆様、体調の方は如何ですか???

           こんな天気で大変だと思います・・・

      身体には気を付けて「おすごと」頑張ってください。 

 

   旭区のK様邸の進捗状況はこんな感じで進んでおります!!!

 

 

 

 

 

    アプローチは東洋のT.Yスリーパーの枕木を敷いてます

            レンガ敷きと花壇の方は 

   東洋のグラヴィブリック・ペイブのGシストを施工してます!!!

   左の壁にはオンリーワンのステンドブリックが埋め込まれており

         ちょっと養生テープで隠れておりますが

             門柱のガラスブロックは 

       ダイヤモンド95が埋め込まれております!!!

       化粧砂利はマチダのミルブラウンを敷いてます。

            状況はこんな感じです!!!

         施工の方は後半に入っておりますが

     ここから更に変身しますので楽しみにしてください。。。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/94531

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。