優しい湘南の風をあなたに届けます。

2ワンとの休日♪

テーマ:看板犬
あたしが休みだと何だか朝からわかるみたいなのです スマイル(女の子)

早朝からはりきって遊びモードのシャナデジカメ



















こっちはゆっくり寝ていたいのに~汗(女の子)

今度は1番お気に入りのぬいぐるみを持ち出して

遊んでとせがんで来ます ダウン



このパッチリな目目で見られると

遊ばざるを得ませんねぇ アッカンベー(女の子)

はははっ・・・親バカです 犬

セナはと言うと~

ほとんどおもちゃでは遊ばずに

そばにぴったりとくっつくのが好きな子 デジカメ



すっかりくつろいでいるセナの体制は得意の変足 ニコニコ(女の子)パー


















携帯をi Phone4に変えました携帯電話

いろいろと操作の勉強をしながら

すっかりセナはひざの上のところを~

インカメラで撮影してみましたよっ ウインク(女の子)



何もしないのが贅沢な連休でございました スマイル(女の子)クローバー

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/06 11:38
    この、足を伸ばした姿、ワタシも大好きですぅ)^o^(

    ま、ウチのは「うさぎ」なんですけどね(汗)
    暑くなるとよくやるポーズです^^
  2. シャナセナまま
    2011/05/06 11:50
    ☆ ぷりんさん ☆

    あっ、ウサギちゃんもやるんですねぇ~
    見てるとかわいいですよね!!
    うさちゃんは暑いからなのか~
    うちはストレッチしてるように見えますよ♪
    ラクなんでしょうね

    By シャナセナまま
  3. 2011/05/06 16:48
    ☆ すずらんさん ☆

    似てるってたまに言われるのですが~
    くせっ毛もそっくりなんですよ!!
    産んでないんだけどなぁ~はははっ

    By シャナセナまま
  4. 2011/05/07 22:36
    そんな眼差しで見つめられちゃったら・・
    もぉ~ どうにでもしてぇ~
    って感じ^^
    ちいも青森ではぼけぇ~っとしてましたっ^^
    幸せぇ~^^
  5. 2011/05/08 08:28
    ☆ ちいさん ☆

    な~んでこんなにかわいいんだろ~
    っていつも仕事が終わったらまず抱っこしに行きますよ
    親バカです・・・はははっ
    あっ、ちいさんはご主人の青森でしたよねっ
    桜が見頃?だったのでは~!!
    新幹線が開通したでしょ~
    グラン何とかクラスに乗ってみたいなぁ♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/91920

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。