優しい湘南の風をあなたに届けます。

琉球石の壁&花壇♪

テーマ:エクステリア工事
ここは神奈川県小田原市にほど近い

南足柄市と言う所で

神奈川でも山の奥深~い場所でございますが~

金太郎の話の所以の場所と言えばご存じでしょうか ニコニコ(女の子)パー



東名高速大井松田インターを降りると

足柄大橋にはまさかりかついだ金太郎くんがお出迎え アッカンベー(女の子)

現場への道中は



町中が金太郎ムード デジカメ



金太郎はここ神奈川県南足柄市出身だったんですね スマイル(女の子)


S様邸は既存アプローチのリフォーム外構で

費用抑えめの

琉球スタイルっぽい感じにしたい

とのご要望 ビックリマーク

既存アプローチ ダウン



琉球石と既存の平板を使って

こ~んな感じにしてみましたよ 目



ここの花壇にはこれから植栽を植え込みます ウインク(女の子)

目隠しの壁にも琉球石を張って



風通しよくホワイトの穴あきブロックをニコニコ(女の子)

ここの上にシーサーの置物を乗せたいとのことスマイル(女の子)グッド

ご家族が好きなスタイルのお庭で生活するのは

とっても心地が良いことなのだなぁ~と感じました ハート2



植栽はソテツやデイゴ、ブーゲンビリア

それからドラセナなどなど

ご家族といっしょに植え込みする予定です 音符

By シャナセナまま


ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/91477

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。