優しい湘南の風をあなたに届けます。

外観がおしゃれなイタリアン♪

テーマ:ブログ
町田市や川崎市の現場調査や打合せの帰りに

こ~っそりとお1人さまランチ食事

寄り道するイタリアン音符

この感じ~とっても落ち着くんですよねぇ スマイル(女の子)ハート2


















シンプルな外観ですが~

そのディテールにこだわっている

オーナーの作るイタリアン料理を

想像出来たりもしますラブラブ(女の子)



       ウィスキー樽にアップ



レトロなミント色のバイクにトマト缶 ニコニコ(女の子)グッド

それから~



レンガに白目地を

無造作に詰めている感じがステキウインク(女の子)星

きちんと目地を詰めなくったって

エクステリアって

いろいろな表現が出来るんですよねっニコニコ(女の子)パー

庭に続く長い白壁は地中海を思い浮かべたくなりますが~

そのお庭にはデジカメ



ソテツやリュウゼツランなど

オーストラリアみたいな乾燥地帯をも思わせる

そ~んなイタリアンのお店でした クローバー

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/18 00:26
    お店の中も、拝見したくなります ♥^^♥
  2. 2011/04/18 09:11
    南国?え?日本?
    神奈川ぁ~!!
    アジアンテイストも
    ちょっと感じちゃいましたっ
    なんだか バナナが採れそうぉ~^^
  3. 2011/04/18 13:11
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    こんにちは♪
    天気の良い日にはテラス席がお勧めなんですよっ
    でも、いつも1人で行くので
    テラス席を1人で1テーブル使うのは気がひけます。
    男の人が1人で食べているのを見かけましたよ!!

    By シャナセナまま
  4. 2011/04/18 13:12
    ☆ ちいさん ☆

    何だか多国籍な感じでしょ~!!
    バナナ取れそうならサルも出てきそうだよな~はははっ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/90288

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。