優しい湘南の風をあなたに届けます。

絵本のよちよち屋さん

テーマ:ブログ
自宅近くの神奈川県相模原市

ほのぼのする絵本屋さんがあります デジカメ



自宅を改装されたよちよち屋という絵本屋さんの

その建物に



覆い被さるようにさくらが満開に桜桜桜

さらにほのぼの感を醸し出していましたよっ スマイル(女の子)ハート2

建物外壁にも



こ~んなかわいらしい動物達の木製パネルが 目

胴が長すぎるけど個性的なダックスフンドもニコニコ(女の子)グッド


ここには

赤ちゃんから手にする事が出来る本もあり 音符

さらに、世界の絵本もあって

大人もいっしょに行くと楽しめる絵本屋さんなんです クローバー


そのマスターのお庭はと言うと~



玄関はこじんまりとバラアーチがあり

桜が咲いていて

木製で造作されたガレージは

誘因されたつるバラが一面にラブラブ(女の子)




毎年、

アイスバーグやモッコウバラなどが

咲き乱れますよっ スマイル(女の子)グッド

家や絵本屋さん自体が

桜やバラに囲まれたステキなスペースでした ウインク(女の子)


By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/12 15:44
    ステキな本やさんですね~^^

    おウチも全てで一つの作品というか。。。

    うんうん、いいね~(*^。^*)
  2. シャナセナまま
    2011/04/12 15:55
    ☆ ぷりんさん ☆

    なんかほのぼのですよねぇ♪
    機会があったらバラ満開の時期もアップします!!

    By シャナセナまま
  3. 2011/04/12 23:52
    ステキですね♥満開の時期を楽しみにしています ^^
  4. 2011/04/14 08:39
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    今度はバラのお庭を撮らせてもらいます!!
    よちよち屋っていう名前もかわいいですよねっ♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/89760

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。