優しい湘南の風をあなたに届けます。

春の江ノ島へ♪

テーマ:看板犬
先日、誕生日だったシャナセナままバースデイケーキ

あまり大きな声で言えない年齢になって参りましたが アッカンベー(女の子)


この日は久しぶりにお休みを取りまして~

神奈川県藤沢市鵠沼海岸の江ノ島

愛犬のシャナ君&セナ君とドライブへ 車

普段は放ったらかしの2ワンは嬉しさ全開 犬犬グー



ここの藤沢橋を通っていくと~


















江ノ島が見えましたぁ デジカメ

シャナは窓を全開にあけて外を見るのが大好きな子 目



江ノ島へ渡る大橋で

風を切って毛をなびかせていますよっ 音符




江ノ島の島内にはワンOKグッド

オープンテラスがありまして~

そこで江ノ島名物 ダウン



しらす丼を頂戴しましたよっ 食事

3月にしらす解禁なので~時期的に

釜揚げと生しらすのハーフがいただけました ニコニコ(女の子)チョキ

あまりにも暖かかったので

シャナがちょっと眠たそう zzz



あっ、あれクエッションマーク

なんかシャナの鼻に付いているみたいなので

もう1枚 デジカメ



はははっ・・・飛んできた桜の花びら桜

シャナの鼻にピタリとくっついていました ラブラブ(女の子)


その後、浜辺へ 船



走り回って波と遊んでいました 音符音符音符

何だか2ワンとも

顔が笑っているようにみえますでしょ ラブラブ(女の子)

かわいい ハート2

はい、親バカですいません アッカンベー(女の子)



打ち上げられた海草の臭いをクンクン嗅いで

今にも食べそうな2ワン 汗(女の子)

春のひとときでした 桜桜桜

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/89380

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。