優しい湘南の風をあなたに届けます。

ぶらり花見②

テーマ:エクステリア工事
クローバーみなさんこんにちは!クラッカー2

クローバーガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!チョキ

クローバーいやぁ、このところお仕事のお話がないような気がしますが、

クローバー一生懸命働いてます!!グッド

クローバー休日に子供と散歩をしながら春探しに行きました。

クローバーやはりこの時期はたくさんの花が咲き始めて、なんだか

クローバーワクワクします。

クローバーそんな中、大きな桜の木の一部に微妙に咲いているヤツ

クローバーを見つけてしまって、なんだか感動してしまいました。





クローバーしょぼさに乾杯!ビールビールビール

クローバー通りを歩く人たちは、もちろん上のほうに咲いている

クローバーところを写真にとっていましたが、コイツ中々かわいいでしょ。

クローバー「どうしてこんなところに!」って感じで、つい頑張れよお前たち!

クローバーと上から目線で応援してしまうのでした。

クローバーお前こそ頑張れよって自分にも言っちゃったりして・・・。

クローバーとにかくこんな小さなところでも頑張ってるものがいるんだと

クローバーまじめに思ってしまったのでした。



クローバーちなみにこれは会社の駐輪場の一部に咲いていたスミレ。

クローバーヤツらも強いです。グッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/89304

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。