優しい湘南の風をあなたに届けます。

久しぶりの

テーマ:エクステリア工事

こんばんは、ノッチでございます。

今日は、久々にしのぴ~と現場に行ってまいりましたチョキ

今日は土間打ちウインク(男の子)

メインはしのぴ~、ノッチはネコ押しプンプン(男の子)

ひさびさのコンビなので、コンビネーションいかがなものかクエッションマーク

ぜ~んぜんっ問題なしアッカンベー(男の子)

コンビネーションばっちりでしたチョキ

コンクリートを流し終わり、

土間の中に入って均しはじめるしのぴ~をパシャリデジカメ

そして、後ろからデジカメ

 

そしてノッチはここいらへんで、次の現場へれっつらゴー走る

仕上がりは~クエッションマーク

 

よっ目

 

ほっ目

 

と、いうことで仕上がりは次回、乞うご期待ビックリマーク

ではパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/30 23:28
    最後に・・・どうやってそこから出られたのか?!見たかったですが、バックしながら一歩ずつご自分の足跡を埋めて・・・みたいな感じで? ^^;
  2. しのぴぃ~です!
    2011/03/31 20:35
    シフォンケーキさん コメント有難う御座います!!!
    こんど機会があればどんな風にコンクリートを打ち込みしているかお見せしたいと思います。。。
  3. ぱぴぃ
    2011/04/03 12:42
    しのぴぃ~ノッチ土間打ちお疲れ様です^^
    ノッチは久しぶりのネコ押しで大変でしたね?
    筋肉痛は大丈夫ですか?ノッチの歳になると筋肉痛は二日後?いや三日後かな?ププッw

    しのぴぃの仕事はいつも丁寧でお客様に喜ばれる仕事ですね^^
    私もしのぴぃ~を見習ってこれからも精進し頑張っていきます。
    でわ・・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  4. ノッチ
    2011/04/03 18:25
    ぱぴ~ぃさん
    コメントありがとうございます。
    おかげ様で、筋肉痛は出ませんでした!
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/88603

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。