優しい湘南の風をあなたに届けます。

兎!!!

テーマ:ブログ
お久しぶりのブログ登場!!ウサギで~す(^^*)

ブログさぼっていてスイマセン^^;
業務多忙で…って事にしておいて下さい!!
決して、要領が悪いわけでは……汗(女の子)汗汗




最近の私は、仕事とゲレンデしかないです^^

まず、息子とソリ遊びでゲレンデデビュー♪♪







ふじてんのキッズゲレンデアップ



お正月休みには、息子をスキー教室行かせました♪

息子は、3歳から去年まで
私の板の上に乗せて滑ったり、
おんぶor抱っこしながら滑ってたので、
ゲレンデ大好き!!スピード大好き!!!なのです^^

おかげで成長も早くアップ
先生見てないところでジャンプしてました。
いつか怪我するタイプですね汗(女の子)

最後に一緒にリフト乗って初心者コースを滑った時は
もう感動してしまいましたよ~ハート2ハート2





↑↑こちらは、白樺湖♪
しのぴ~いわく、この木は全部シラカバ!
だから白樺湖だって~




平日お休みの時は1人でゲレンデ行ってるので
見かけた方は話しかけてあげて下さい!!!!!
すごく寂しいです(笑)




そんなこんなで、今年も宜しくお願いしま~す☆




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/82724

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。