優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県茅ヶ崎市 Y様邸 エクステリア外構工事 完成!!!

テーマ:エクステリア工事

 

           皆様、お早う御座います!!!

           カリスマ職人のしのぴぃ~です。

         今週は良いお天気で何よりです・・・初日の出2

           茅ヶ崎のY様邸工事完了ですグッド

 

 

 

 

             こんな感じでぇ~す!!!

   ここの特徴は・・・土間にガラスを埋め込んだところかなぁ~ひらめいた

 

 

 

 

 

 

 

   太陽の日差しが差し込んで無いのでキラキラとは輝きません・・・

        光が入るとかなり綺麗に見えますよ!!!

     お客様がデザインした物を一緒に埋込したんですよ~

             全部で50個位かなぁ~ニコニコ(男の子)

             かなり大変な作業でしたよ汗

 

 

 

 

            階段の手前にも入れました!

           大きいポストは宅配専用ですポスト

 

 

 

 

 

          玄関脇には自転車置き場です!

       テラスを付けて雨・風をしのげるようにと・・・

      報告はこの辺で終わりたいと思います!!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/75026

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。