優しい湘南の風をあなたに届けます。

倖田來未INビルボード東京♪

テーマ:ブログ

ブログ登場、すごく久しぶりです^^;

申し訳ございません><。

 

 

さっそくですが、先週のお話をさせて下さい(興奮!!)

 

月曜日のエンタメニュースでもやっていましたが

倖田來未のビルボードライブに行ってきました^^

ビルボード好きのシャナセナままさんの助けが大いにあり

倍率高いチケットもGET!!!!

(※普段のツアーは総動員数20万人。

  ビルボードは計5400人)

プレミアチケットですよ><。

 

 

自由席、整理番号12番アップアップ

 

12組目に入れるということラブラブ(女の子)ハート2

 

並んでいる時からドキドキビックリマークビックリマーク

 

私は初めてのビルボードだったので、

会場に入っただけで大興奮(*^人^*)ひらめいた

 

 

ステージから、こんなに近いんですよ~^^

これ、ズームも何もしてません。

ちょこっと引いたほどですニコニコ(女の子)

 

 

チケット取れたのも、良い席座れたのも

シャナセナままさんのおかげラブラブ(女の子)ハート2

 

 

そして食事をすませて、ライブが始まり~

 

照明が落ちると、ムーディーなベースラインとコーラスがオーディエンスを煽る中、倖田來未が2階から登場する。ウエスト部分がシースルーとなっているオリエンタルなモスグリーンのドレスを身にまとい、階段を一歩一歩ゆっくりと降りながら歌う

 http://www.barks.jp/news/?id=1000065129

↑ニュース引用音符

 

聖子ちゃんを歌ってる倖田さんがこっちに来る~

私達のテーブルの横を通っていきましたエーン(女の子)ハート2ハート2

 

ファン歴5年程ですが、初めて触れました><。

もう鳥肌&涙目で大事なライブが頭真っ白に

なるかと思いましたパニック(女の子)ハート1

 

 

ステージに上がり、歌が始まってからも

倖田來未の歌唱力・ステージの近さ・ビルボードの空気

すべてが最高で、すごく良い時間を過ごせました。

 

もちろんお得意のトークも楽しかったです(笑)

 

 

今回行ったメンバーは

シャナセナままさん・うさぎ・うさぎ姉ちゃんです^^ 

 

 

後にお花がありますが、

うのちゃんも日曜日に行ったみたいです^^

ちなみに、みそのちゃんは土曜日行ったよう♪

 

 

久しぶりブログですが相変わらず元気なうさぎでした♪

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/29 14:25
    いいな~いいな~ヽ(*´Д`*)ノ
    楽しそう~❤

    そんな近くでコンサート見れたら
    感動もんですよね(´_`。)♥

    ✿双美のしいちゃんヨリ✿
  2. 2010/10/29 15:52
    のりネエです☆

    ホントイイねぇ.・*よかったね!
    キャ~❤ままセクシィ~(*゚∀゚*)

    最近そういうドキドキ❤ないなー(・A・)
    ワクワク・ドキドキした~い!
  3. 2010/10/30 13:16
    双美のしいちゃん

    本当に感動><。
    好きなアーティストだと失神だよぉ!!!
    あゆのコンサートも楽しそう^^
    ライブDVDは持ってるけど、行った事
    ないから行ってみたいです♪

    うさぎ
  4. 2010/10/30 13:20
    のりネェ

    前日からワクワク・ドキドキしてましたね(笑)
    本当にシャナセナままさんセクシーで…
    私はビルボードにいる事態、浮いてました^^;
    六本木着いたときに、ミッドタウンで初めて
    のりネェに会ったときの事思い出しました♪

    うさぎ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/73276

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。