優しい湘南の風をあなたに届けます。

扇風機

テーマ:ブログ

こんばんはチョキ

大変長らくご無沙汰しております。

ノッチです。

今日は、寒いくらい涼しいですが、今年の夏は、ありえないほど暑く、

ノッチのお肌はオバマ大統領のようになっております。

(因みに、娘さん達には、ボビーと言われていますエーン(男の子)

つい先日、ちょ~久々に、我が家から、車で10分ほどのとこにある、

ノッチの実家に行ってきました。

そして、そこで目にした物は目 こちらダウン

 

 そうですビックリマーク 扇風機ですウインク(男の子)

ちょっと、かなり古いように見えますが、実は、「40年物です」

今でも、現役で稼働してますっグッド

そして、そこそこキレイですメガネ

あと、20年くらい、使ってもらいたいです。

ノッチ家には、ここまで、古いものはありませんが、物を大事に使って、

長持ちさせていきたいと、思いました。

ノッチままありがとうチョキ

これからは、物を大切にする男ノッチでいきますので、よろしくチョキ

ではパー

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/69629

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。