優しい湘南の風をあなたに届けます。

“嵐 LIVE TOUR”  国立競技場に行ってきました!

テーマ:エクステリア工事

8月21日 22日と東京国立競技場で〝嵐 ライブツアー2010〟が行われました。ヘッドフォン

 

 

今、日本で一番チケットが取りにくいのは、

 

 

この5人ではないでしょうか。

 


今回の全国ツアー86万人を動員!

 

 

我が家も家族4人名義でファンクラブに入会。ラブラブ(女の子)

 

 

数年前まで、SMAPファンだった妻が突然〝嵐〟のファンに!

 

 

 

家族すれば  『 いまかよ!』  パニック(男の子)パニック(女の子)エーン(男の子) っって感じです。

 

 

今回、国立競技場・4日間、東京ドーム・3日間 申し込みましたが、

 

 

全て見事に外れ! エーン(女の子)  ※SMAPのライブは5年ほど続けて、家族で行けてました。

 

 

せめて声だけでも聞きたいという事で、

 

 

やってきました国立車

 

 

気温35℃ 観客7万人。

 

 

入ることの出来ない人も、数万人はいたのではないでしょうか。

  これはグッズ購入の列です。

秩父宮ラグビー場の中です。

 

 

何がすごいって、土曜日の朝6時に並んだファンが、実際にグッズを購入できたのが、

 

 

昼の1時すぎだそうです。

 

これを売る為だけに、そばにある秩父宮ラグビー場、日本青年館ワキの公園を

 

3日間借りてしまうんですよ。パニック(男の子)

 

この行列はコンサート終了時でも続き、

 

 夜8時の時点で4時間待ちということで、

 

1時間半並びましたが、あきらめました。

開演前に、神宮外苑をぐるっと一回りしていると、

 

 

なにやらテレビのクルーを発見! 目

 

 

近くに行くと背の高いきれいな女性がオーラを!アップ

 

 

あの天海祐希さんではありませんか!

 

 

ドラマ 『GOLD』 の撮影をしてました。 

 

 

名優 夏八木 勲さんも間近で見られて、ちょっと得した気分。

夕方5時半ついにライブスタート!

 

結構、歌はちゃんと聴くことが出来ます。

 

 

残念ながら、様子はDVDで見ることに!

 

 

来年まで妻、そして家族の戦いは続きます。パニック(男の子)

 

130Rネズミ  

 

ガーデンコンシェルジュ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/65874

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。