優しい湘南の風をあなたに届けます。

試食会.jp って知ってますか?

テーマ:大人のエスケープ
女子同士で食事する時によく使っていますよっ ニコニコ(女の子)チョキ

行った事のないレストランや居酒屋などなど

初めてのお店ってちょっと心配ですよね パニック(女の子)


そ~んな時にお試し食事出来るのが~

この 

試食会.jp

でございま~す ラブラブ(女の子)


先日は友人2人で神奈川県藤沢市にある

博多もつ鍋のお店へ 音符

これも試食会.jpでチェックして~

     予約したお店なんですよっ ウインク(女の子)




手羽先のお通しに

さつまあげ、やまやの明太子、酢もつ

もちろん大きいビールビールはあたし アッカンベー(女の子)



赤身の馬刺しに


















きびなごのからあげ

おしゃべりと食べるのに忙しくて

写真を取り忘れ~汗(女の子)

この後、備長炭炭焼きの焼き鳥&キャベツが出ましたよ

 
そしてメインのもつ鍋でございま~す アップ

6種類のベースダシから選べますが

あたしたちはコラーゲンたっぷりダシにしましたわっニコニコ(女の子)グッド

それにこちら ダウン


















ちゃんぽんめ~ん ビックリマーク


最後にはデザートがついて全10品をご試食しました クラッカー2

も~おなか満帆で満腹 クローバー

これが試食価格で2000円(税サ込み)

気軽に試せてお得な感じ~

全国区のようなので

良かったらチェックしてみて下さいねっ ウインク(女の子)パー


By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/18 07:48
    わぁ~お!!2000円!
    馬刺しは青森お盆帰省中に
    たらふく試食してきましたぁ~^^
    全国区!仙台にもありそぉ~
    あぁ~ 友人と一緒にワイワイ盛り上がりたいですぅ~

    甲子園!勝ち進んでますねぇ~^^
    昨日仙台は負けちゃった(泣)
  2. 2010/08/19 08:53
    ★ あんず♪さん ★

    こんにちは~!!
    あたしも馬刺し大好きで~す♪
    あらら、飲み過ぎお盆だったんですねぇ~
    そんな気持ちになるのはやっぱり飲兵衛の証拠ですよ
    ・・・はははっ

    この試食会って飲む人はそれなりの金額になります!!
    あたしの生小を頼んだ友達はこの1杯も半分しか
    飲まず後はお茶だったので安く上がるんですが・・・
    あたしはそれなり!?に飲んだので・・・
    いいつまみになりました!!

    By シャナセナまま
  3. 2010/08/19 08:55
    ☆ ちいさん ☆

    ちいさん、こんにちは♪
    青森でも馬刺しなんですねぇ~
    仙台でもあるかもですからチェックして見て下さいね

    仙台育英も2回戦あたりでしたっけ~
    とっても良い試合してたんですけどねぇ
    残念でしたが神奈川を応援してくださ~い!!
    次は熊本となんですよねぇ。。。

    By シャナセナまま
  4. まちゃむね
    2010/08/19 10:07
    おはようございま〜す♪
    暑〜いお盆中も「おすごと」だったようでお疲れ様で〜す☆
    しっかり美味しくお徳な食事で楽しい時間を過ごされてリフレッシュもさすがシャナセナままさんですわぁ〜♪
    まだまだ暑い日が続くようなので大きなジョッキ片手に頑張ってくださ〜い♪(笑)
  5. 2010/08/19 16:26
    ★ まちゃむねさん ★

    わ~い、まちゃむねさ~ん!!こんにちは♪
    暑い日が続きますがお体変わりないですか~!!
    夏バテ?な~んて事ないですよね♪

    はい、遊びも仕事以上に充実してま~す・・・はははっ

    今年の夏はゆっくりと甲子園でも見られていますか~
    もし、それなら明日からは東海大相模を
    応援して下さいませぇ♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/65166

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。