優しい湘南の風をあなたに届けます。

愛知県へ~

テーマ:おおしマン

                                                                      

         ガーデンコンシェルジュ おおしマンです!

                 久しぶりの更新となってしまいました~

 

            今回は愛知県へ メーカー及び同業者の皆様へ

            お邪魔させて頂きましたペコペコ

 

 

                                                                             

           

    

          名古屋駅到着です

           見上げてしまう ツインタワー目

 

 

 

 

       始めにお邪魔したのは  大和総業さんへ

   

 

 

本社の中へ入ると  すばらしい 数寄屋門が展示されております

   

 

 ビックリビックリマークしたのは   このユニットバスビックリマーク

 

 う~ん  屋根付き!   いいですねグッド

 

 

 

 

 

 

 実は大和総業さんは エクステリアと複合施設を

 兼ねそろえております

 

 こちらの カフェ  すんごいですビックリマーク

 

    何がクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

               これがダウン

 

 

 

       癒されますよ~

 

 

    エクステリアもきれいに展示されています

 

   

      でも一番 気に入って しまったのは ~

      ガゼボ  でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  お次に お伺いしたのは

 

  全国でも 有名な 堀尾創建 さんに

  お邪魔しましたペコペコ

 

 

 

 

 堀尾社長 貴重なお時間

 ありがとうございましたペコペコペコペコ

 

 展示場も とても きれいで  

 バランス 、センス、 とも すばらしい ですアップ

 

 

 

 こちらの ログハウスも

 お打ち合わせ出来るとのことビックリマーク

 

  う~ん  さすがですねビックリマークビックリマーク

 

 

  

 

 

 そして 最後 は

 

みなさんご存じの クラウンエクステリア  さんへ

 

  なんせ  でかい! 大きい!  の一言 です

 

  商品の品揃え 数 共に すごいですビックリマーク

 

 

 

 今回の 研修は ホントに 勉強になりました

 

 皆様方本当にありがとうございましたペコペコペコペコペコペコ

 

 

 

  

           

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みっちぃ
    2010/04/02 09:55
    おおしマ~ン

    ちょいとぉー
    久し振りじゃない!!!
    どこ行っちゃったかと思いきや、名古屋にご出張おつかれさまでした。
    相変わらず精力的に頑張ってるね。

    2010年度も応援してるからね。
    あれもこれも、背負ってるものはたくさんだけど、期待してるんだからね。
    頼みますよ☆

  2. おおしマン
    2010/04/02 19:39
    わかってますよ~
    頑張ります!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/47442

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。